122055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

み ひ@ Re[1]:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) うふふさん いいでしょお💗💗 チーズケー…
うふふ@ Re:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) いいですねぇ❤️ チーズケーキは重たくなか…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!
み ひ@ Re[1]:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) うふふさん 楽しかったですよ🤗。 また遊…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2015年12月07日
XML
カテゴリ:出来事❤夫婦遠足
こんにちわ➰😊💓
週末遊び倒してお疲れモードです( ̄▽ ̄)

12.5(土)
三重県へレッツゴー🚘💨
お昼頃到着してアウトレット。✨

6時間位お買い物の時間⏰取ってたから
隅から隅まで回れたのヾ(o・ω・)ノ

ウキウキ➰➰🐵🎶🎶

私の戦利品1。

rblog-20151207170943-00.jpg
マスカラとお肌のケア4点セット❣️

戦利品2。
旦那が買ってくれた🙃スムージー入れる容器💚
rblog-20151207170943-02.jpg
ナカナカ好みのコレや🤘ってゆうのに
出会えなかったけど今回は一目惚れ*\(^o^)/*

家でもカフェ気分味わえるしスムージー作るの
楽しくなりそうです(●´ω`●)💜💜💜
ありがと マイ 旦那サマ😘👄

戦利品3。
rblog-20151207170943-03.jpg
黒のカバン全く同じのを3年程前に買って
持っていたのですが、傷みすぎてて使えなく
なっていたので同じ店舗の店探したら発見✨✨
無いと思ってたから見付けた瞬間
テンション上がった上がった➰➰‼️
在庫無しのラスト1やったし➰➰‼️

同じの買う程のお気に入りなんです\(^o^)/

茶色のカバンは旦那のオススメで🤗
収納する場所多いし、使い勝手が
良さそう*.人生初の茶色バック👜‼️

緑のクラッチバッグ❔は旦那が買ったんやけど
ウチも使って良いらしいですヾ(o・ω・)ノ
財布&鍵を手に持って買出し行く時に使わせて
貰おおっとd( ̄‐☆)キラーン
ありがたや〜。😝👌


旦那は、3着服を買っていました🙃➰💓
安く買えたみたいでご満悦(*ノ´O`*)ノ
この冬ヘビロテ予定らしい...😏




なばなの里へ移動➰🚘💨
去年も一緒に見に来てたので2回目、なばな✨✨
まさか今年結婚して夫婦で来るなんて去年は
思いもせぇへんかったな➰😝👏
また一緒に来られて良かった(●´ω`●)


rblog-20151207170943-05.jpg

rblog-20151207170943-06.jpg

光のトンネル

rblog-20151207170943-07.jpg

rblog-20151207170943-08.jpg

ハイジ

rblog-20151207170943-09.jpg

rblog-20151207170943-10.jpg

青のトンネル

rblog-20151207170943-11.jpg



最高に綺麗かったです😊✨✨✨✨
写真で見るより絶対生で見た方が良い!
紅葉も遅れてたからか綺麗に見れたし
ハイジ動いてたし(゜Д゜)‼️‼️w

幸せ〰️〰️〰️。(*´з`*)

来年も連れて行ってもらぉう😐🤘
よろピクミン💮💘



























どやさオンパレード!





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月07日 21時07分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[出来事❤夫婦遠足] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.