122015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

み ひ@ Re[1]:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) うふふさん いいでしょお💗💗 チーズケー…
うふふ@ Re:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) いいですねぇ❤️ チーズケーキは重たくなか…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!
み ひ@ Re[1]:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) うふふさん 楽しかったですよ🤗。 また遊…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2016年06月23日
XML
こんばんはm(._.)m←最近ハマってる顔文字。

1ヵ月以上継続して使用し、経過を見ている
いき水ボディローション❤️今回が最終の
報告となりますm(._.)m日にち経つの早い!!


1回目の記事は



2回目の記事は


いき水本舗ファンサイト参加中

rblog-20160623214309-00.jpg
いき水アンプル✨✨
アンプルを使えば200mlも出来て2500円!
お安く家庭的〰️☺️✋

肌荒れやアトピーの方も使えます。

自らの傷を治したり、乾燥から身を守ったりする働きがある海藻。ぬめり部分に含まれているものがフコダイン❤️



使い始めてから要チェックで見ていた部分。


1→お腹・脚の付け根にポツポツ発疹が
出来ていて痒くて痒くてかいて血が出て
悪循環になっていた部分。
ここは前回完全完治してから再発症せずに
綺麗に治っています。


2→口周りの荒れ。

rblog-20160623214309-03.jpg



rblog-20160623214309-04.jpg



rblog-20160623214309-05.jpg

まだ完治はしていないけど手触りは良くなり
ファンデーションの粉浮きが目立たなくなった
事を実感しました(>_<)👍。



バシャバシャ気兼ねなく使えるから
嬉しいです🐰💗



いき水ボディーローション:Body lotion




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月23日 21時45分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[美意識♡向上委員会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.