662386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三平×2のブログ 三平×2の流血と凶器とアニメ鑑賞の日々

三平×2のブログ 三平×2の流血と凶器とアニメ鑑賞の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三平×2

三平×2

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ウェザー手島のサザ… 倉富益二郎さん

5月大会カード決定! 西口プロレスさん

安藤なつのブログ … 西口プロレス安藤なつさん
今日の書来事 エール橋本さん
えんま日記 西口プロレスえんま大王さん
2010年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
漫画家のha-ruさんが、
東京に来ているということで、
昼時、ナンジャタウンの餃子スタジアムへ行き、
餃子つつきながら昼からビールで、
「ワンピース」と「とある科学の超電磁砲」の話。
プラス「聖痕のクェイサー」の話などなど。

ha-ruさんもイラストで参加している、
「マクロスF ランカ・リー オフィシャルブック」
「ランカ・リー著」になってるのがまた小技が効いてる。

夜は飯田橋の秋田書店へ、
週刊少年チャンピオン連載読者ページ
「西口プロレス認定・CTC」へ掲載するハガキを届けに行く。
17代目レース、投稿ハガキ募集中。
どちら様もこぞって投稿お願い致します。

帰り、また喫茶店でホットケーキを食べる。甘くて美味しい。
もしこれをフリスビーの代わりに誰かが投げたら、
日本フリスビードッグ協会からスカウトがくるくらいのフォームで、
俺は食らいつくことだろう。
ディスクドッグ競技初の人間のエントリーだぜ。
SAN・PEI・DEEEEEEEEEEATH!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月07日 07時30分04秒



© Rakuten Group, Inc.