662176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三平×2のブログ 三平×2の流血と凶器とアニメ鑑賞の日々

三平×2のブログ 三平×2の流血と凶器とアニメ鑑賞の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三平×2

三平×2

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ウェザー手島のサザ… 倉富益二郎さん

4月大会カード決定! 西口プロレスさん

2023年度 マサ小林さん

安藤なつのブログ … 西口プロレス安藤なつさん
今日の書来事 エール橋本さん
2010年04月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【懐かしの三平写真館】

VS超能力少年ダイジでのこの暴挙が、
後に髪切りマッチ決着戦へと発展した。
(2007・6撮影)

GREEに移行したリアルタイム日記に、
追いつくまであと5日ぶん!
カルト芸人の日常にご興味のある方は、
こちらの方も宜しくお願い致します。
http://gree.jp/sanpei_sanpei



同人誌作業。
書き物のときのBGMは、
邦楽だと頭で歌詞を追ってしまうので、
洋楽の方がはかどるということに、
35歳にして気づきました。

受験の時にこれに気づいていれば、
普通に大学に進学をして、
爽やか系のスポーツサークルにでも入って、
キャンパスライフを謳歌した青春を送り、
最終的にはドロップアウトし、
芸人の道を志してしまい、
結局、今みたいな生活を送っていただろう。

だって聴いてる曲がキング・クリムゾンだもん。
SAN・PEI・DEEEEEEEEEEATH!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月19日 10時42分05秒



© Rakuten Group, Inc.