466704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべきものすべてに

愛すべきものすべてに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

音楽

(82)

映画

(23)

アイドル

(143)

食事

(26)

TV

(106)

疑問

(88)

格闘技

(28)

娯楽

(75)

買い物

(26)

生活

(109)

憧れ

(5)

フリーページ

2015.02.22
XML
カテゴリ:アイドル
なんかもう寒いのも飽きたな。
「暑い」よりは「寒い」方が好きだけどさ、
もうイイって感じだわ。

雪の心配すんのもウンザリだし。
そろそろ着るモンも、サクッと羽織るぐらいに
身軽になりたい。

・・・・と。
そんな春を待ちわびる時期に
やはり行って参りました、
NMB48 10thシングル「らしくない」劇場盤
個別握手会 in パシフィコ横浜~~~~!!
ヽ(*≧▽≦)人(・○<*)ノ

デジカメ忘れてガラケーで。


ミ「今日も彩(さやか)の国から来ました(^^)」
さ「あ~、おはようございます、ミヒロさん!!」
ミ「26日、武道館行くから。」
さ「ホントですか?」
ミ「うん、なんか最終日はビキニで
『ひといきつきながら』やるって聞いたけど。」
さ「なんでですか(笑) やりませんよ。」
ミ「やれや!! (笑)」
さ「おかしいでしょ!!」
ミ「(^∀^o)ノ」
さ「(*^▽^*)ノ」

早ッ!! 今日の剥がし早ッ!!
もう二言目からは剥がされながらってレベルだ。
(↑の、割には結構粘るヤツ。)

これはもう予定変更せざるをえない。
どうせ瞬殺なら、ここは黙って見つめ合うって手法で行こうと
オレは密かに決めた。

何も言わずにじっと顔見るとか、ちょっと新しい。
なんか想像したらドキドキするジャマイカ。
(((( o゜▽゜ )o)))




ミ「また来ました (^^)」
さ「あ~、ミヒロさん!!」
ミ「今日流れ速いから、とりあえず見つめ合っとこ。」
さ「そうですか?これでもマシになったんですよ。」
ミ「え、そうなの?(マシって・・・。)」

あまりにも意外な切り返しで、オレのドキドキ企画は
あえなくボツに(苦笑)

と、ここで彩がオレの着てる服を指さして言った。

さ「なんか今日の服、クマさんみたい♪」
ミ「失礼やろ!! (笑)」
さ「そうですか? 誉めたのに。。。」
ミ「あ、そうなの?」
さ「(^^) ありがとうございま~す!!」

久しぶりにクローゼットから引っ張り出して着た服が、
まさか彩にイジられるとは思わなかったww

ちょっとサイズ小さめ。
(ちなみにこの服。)

しかし・・・今日のぐぐたす更新で
彩の喉の調子が悪かったことを知ったワケで。
(オレは早い部だったから、まだ声出てたのかな?)

そんな事情だったら、全然秒殺でもOK牧場。
事前にアナウンスしといてくれれば。

ま、ストイックな彩は、そんな事しなさそうだけどね。


くい~んずすくえあ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.22 22:26:06
コメント(0) | コメントを書く
[アイドル] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

プロフィール

mihiroGT

mihiroGT

コメント新着

ミケスヌちゃん@ 有難うございました! 5月、みーちゃんが、みーちゃんを大好きで…
mihiroGT@ どもども♪ 自由だぁ~~~(屮゚Д゚)屮!! ○○is フリーダ…
唯我独尊7@ 今晩は フリーダムですね。
mkd5569@ Re:東武動物公園デビュー。(08/05) こんばんは この暑さだとどうぶつさんたち…
mihiroGT@ そうです、まさに。 唯我さんにも見せてあげたいです。 …

お気に入りブログ

☆天使からの贈り物☆ ゆーたんmama☆さん
ももちゃん日記~元… ミケスヌちゃんさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
THE ARISTOCATS みー(^O^)さん
小娘みなせの写日記… 八代みなせさん

© Rakuten Group, Inc.