050099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桃っち家族

桃っち家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みひろふ

みひろふ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ポメラニアンの未来… みくちゅうさん
ジョビ子部屋 ジョビコさん
determine one's des… メイポメさん

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
みひろふ@ Re[1]:新米(09/12) mizueさん 太る県ですね~(ToT) 小さい県…

Freepage List

Headline News

2008.11.04
XML
カテゴリ:四兄弟・・・

三連休も 終わってしまいましたね号泣

我が家の三連休は・・・?

初日・・・お天気も良くて ぽかぽかだったから公園でも…なんて思ったのですが

兄1が 〇国大会を明日に控えて 午前中練習があったので 午後からだと長女姫のお昼寝が遅くなっちゃうのでやめてNG・・・

地元の 小さなお祭りに 桃っちも一緒に行ってきました車車車

そしたら 近くの高校が 動物ふれあいコーナーなんてのをしてて ポニー馬とヤギとわんこ犬とウサギが来てましたバスバスバス

桃っちも ダックス君とパピヨン君とシーズー君に挨拶できました大笑い

長女姫は 檻の中に入りたい!!って言ってたんだけど 一人では入れなくて諦めました号泣

その後 桃っちとお散歩しながら歩いてたら 知り合いに会ったり知らない人から 

『ちわわ~?可愛いね~スマイル』なんて声をかけられながら お祭りを楽しんできました大笑い

帰宅後は みんな歩き疲れて夢の中に・・・眠い..眠い..眠い..

全然 写真を撮る余裕がなかったから 1枚も撮ってないのが残念・・・号泣

 

二日目は・・・兄1 〇国大会に出場のため 朝早くから送って行ってきましたスマイル

帰ってきて 家事をこなし私達もいざ出陣!!

なんて 言っても戦うのは兄1なんだけど・・・スマイル

意外と高速が混んでて 予定時間より遅れて到着しました・・・号泣

もう 前半始ってて 点を取られてました・・・号泣

でも 今日戦う相手は Jリーグの下部組織のジュニアユースチーム!!年も 一学年上なんです・・・ショック

も 体力も 技術も 全てにおいて 相手が上・・・

でも 彼等 本当に頑張りました・・・スマイル見てて 感動しました・・・号泣

全国大会には 行けなかったけどすごくいいものを 得られた大会だったと思いますぽっ

みんな 素敵だったよ・・・ぽっ

 

連休最終日は・・・桃パパと兄2は釣りに・・・じゃなくて 養殖に・・・ぷー

(餌ばっかり撒いて釣ってこないの・・・)

兄1は 昨日の大会の続き・・・

長女姫と私は 桃っちも一緒に公園の予定だったのに 雨が・・・号泣

みんな バラバラの半日でしたぷー

この日の兄1達は なんと 有名校に勝ったそうです!!

良かった!!一勝 できてスマイルチームのみんな 兄1お疲れ様・・・スマイル

その後 長女姫と桃っちとペットショップに・・・

長女姫 最近 字が読めるようになってきて ショップでも 

『100円だって~!!小遣いで桃に買ってあげようかな~!!』って ほんとにレジに持って行き 買ってました・・・スマイル

2008-11-04 15:34:36100円のぬいぐるみ・・・(>_<)

その後 お二人のこんな姿が・・・

 2008-11-04 15:35:17仲良しです~(*^^)v

注:ボロボロのソファーは見なかったことに・・・号泣

 見てないですよ~!!見えてませんよ~!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.04 16:38:27
コメント(2) | コメントを書く
[四兄弟・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.