050035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桃っち家族

桃っち家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みひろふ

みひろふ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ポメラニアンの未来… みくちゅうさん
ジョビ子部屋 ジョビコさん
determine one's des… メイポメさん

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
みひろふ@ Re[1]:新米(09/12) mizueさん 太る県ですね~(ToT) 小さい県…

Freepage List

Headline News

2011.04.11
XML
カテゴリ:イベント

またまた ブログから遠退いてました涙ぽろり

先に 言い訳を…

我が社 2月が決算で忙しいときに 県の登録業者の更新が今年だったのをすっかり忘れてて でバタバタ…

そんな時に限って 兄2が通学中に事故ったり 桃パパが 右足を骨折したり…
で 翌々考えてみたら 桃パパが 本厄でしたショック

なので 13日に 厄除けで有名な?徳島県にある 『薬王寺』って お寺まで 参拝に行ってきました上向き矢印上向き矢印上向き矢印
桃っちと豆っちは お留守番でしたが…

お寺に着くまでに 道に迷ったり 高速 乗りすぎちゃって 遠回りしたり…
と ハプニングはありましたが 桃パパが ご機嫌を崩すことなく 薬王寺さんに…

道中 トイレ休憩トイレとお昼ラーメンを… と思い 道の駅に目がハート
で いざっ!カメラを持って……………??????
ない………
何で???????

あっ!充電器に 刺さったままだ…

肝心なときに…

仕方がないので 携帯で

2011-04-12 10:50:34

長女姫となかちゃん…
徳島県の那珂川って 川に迷い込んできた アザラシらしいです。


ここで お昼を と思っていたのに 工事中で産直くらいしかなくて お昼を食べ損ねて 鳴門金時だけ買って 出発。

車を走らせること一時間くらいだったかな?

無事 目的地に到着!!


まずは…
身体を清めて…

2011-04-12 10:50:34
参拝に。

御札と数珠を買って 御祈祷をお願いして無事参拝終了。

ほんとは 参拝後に 動物園にでも寄り道して…と 思って桃っちも豆っちもお留守番させたんだけど 残念ながら時間の都合で 動物園には行けませんでした涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

なので 食べ損ねてた遅いお昼を…
徳島県で有名な 徳島ラーメンラーメンラーメンラーメンのお店に…
この時点で 三時を過ぎてたんだけど 流石 有名店!店内はいっぱいで 少しだけ並んでやっと 食べることが出来ました
腹ペコと店内の混雑で写真はありません…

この日 兄1だけは 練習が久しぶりのオフで友達と出掛けていたので お土産にお持ち帰りしてやりました
さっすが 有名店だけあって 美味しかったですよ~ぺろりぺろりぺろり
店員さんも 親切でまた徳島県に行った時は 食べに行きたいお店でした星星星


それと 豆っち 乳歯が抜け出しました上向き矢印

桃っちの時は 一本も見つけることが出来なかったから トイレシートの上に赤い点が落ちてるのを見つけて もしかして 血尿?なんて思いながら ドキドキしてみたら 奥歯?だったから 嬉しかったです~スマイル

2011-04-12 10:50:34豆っちの歯

2月の出来事はこんなものかな~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.12 11:11:04
コメント(1) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.