050057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桃っち家族

桃っち家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みひろふ

みひろふ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ポメラニアンの未来… みくちゅうさん
ジョビ子部屋 ジョビコさん
determine one's des… メイポメさん

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
みひろふ@ Re[1]:新米(09/12) mizueさん 太る県ですね~(ToT) 小さい県…

Freepage List

Headline News

2011.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日 4日の夜中?5日の午前2時前 リビングで寝てしまってた長女姫を連れて寝室に・・・眠い..

寝てる子を 移動させるのは大変ショックショックショック

やっとの思いで 2階の寝室に連れて行き ふと 窓を見たら・・・

ひらめきひらめきひらめきって光ってるんです。

蛍が・・・

網戸のところにくっついて・・・スマイル

これは 写真撮らなくちゃ!!って思って 持ってた携帯でパシャリカメラ

何度も失敗して やっと取れたのが 下矢印下矢印下矢印の写真スマイル

2011-06-09 11:50:25

大きい光は フラッシュですひらめき

下の 小さくて黄色い光が 蛍ですひらめき

これ以上は 携帯だから無理!!って思って 私も 姫の横に滑り込み さあ寝るぞ眠い..って体勢を整えてたところ・・・

南北に グラグラと揺れましたショックショックショック

桃豆っちも桃パパも姫も知らん顔で寝てます眠い..

兄1・兄2は 気付いたのかな?なんて思ってたら なかなか寝付けなくなって・・・

しばらく 起きてました・・・

我が家の地方は 地震なんて 一年に一度あるかないかくらいなので ほんとにびっくりしちゃいましたびっくりびっくりびっくり

翌朝 兄達に確認したところ・・・

兄1は まったく気づいてませんでした・・・

兄2は 地震が怖いので 気付いたけどすぐ寝ちゃったそうです・・・

 

どのくらいの揺れだったかが 気になって・・・

ネットやテレビなんかで調べまくったら 震度2だったそうです・・・

早く 地震保険に入らなくちゃ!!

 

東北の方に比べたら 全然大したことはないんだけど・・・

 

改めて 東北の方は怖い思いをされたんだな~。と・・・

それに 今もまだ続いてる余震がこれ以上なんだと思うと・・・

早く安心して暮らせるように と 願わずにはいられません。

国も 内輪揉めなんてしてる暇があれば 東北の方が安心して暮らせるように 対処してほしいものです怒ってる怒ってる怒ってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.13 12:58:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.