050058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桃っち家族

桃っち家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みひろふ

みひろふ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ポメラニアンの未来… みくちゅうさん
ジョビ子部屋 ジョビコさん
determine one's des… メイポメさん

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
みひろふ@ Re[1]:新米(09/12) mizueさん 太る県ですね~(ToT) 小さい県…

Freepage List

Headline News

2011.07.12
XML
カテゴリ:ポメラニアン

最近 桃・豆っち地方 変な気象状況です・・・

今まで 地震なんて数年に一度くらいで 体に感じる地震なんて ほぼゼロに近かったのに・・・

六月に一度・・・

七月にも・・・

 

そして 昨日はごっつい雷・・・いなずまいなずまいなずま

ほんとにすごかった・・・びっくり

ピカッと光ったと思ったら ゴロゴロ・・・

どぉぉぉぉぉぉぉんいなずまいなずまいなずまって・・・

確実に近くに落ちましたショックショックショック

ちょうど・・・小学校の下校時間と重なってて 長女姫 危機一髪 家に着いたところでしたショック

豆っちは 私たちと一緒に(兄2風邪をひいて熱のため学校を休んでいた・・・)座敷で居たんだけど 桃っちは 一人でリビングでお昼寝中でした眠い..眠い..眠い..

だからなのか?初めて 雷を怖がり おしっこを漏らしてしまい パニクッてキャンキャン犬犬私たちを呼ぶので 抱っこしたら ガタガタブルブルかなり 震えてましたショックショックショック

こんなに 怖がるのを見るのは初めてだったから 私の方が ビックリびっくり

よっぽど 驚いて怖かったんでしょうね~しょんぼり

落ち着いたら 抱っこをしてたのを下せと言い 座卓の下にもぐり なかなか出てきませんでした・・・

2011-07-12 11:50:27

いくら呼んでも 振り向いてくれません・・・

私を一人にして下向き矢印ムカッムカッムカッって 怒ってたんでしょうね~ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.12 13:15:56
コメント(2) | コメントを書く
[ポメラニアン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.