050076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桃っち家族

桃っち家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みひろふ

みひろふ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ポメラニアンの未来… みくちゅうさん
ジョビ子部屋 ジョビコさん
determine one's des… メイポメさん

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
みひろふ@ Re[1]:新米(09/12) mizueさん 太る県ですね~(ToT) 小さい県…

Freepage List

Headline News

2012.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年からは 真面目に書こうと思っていたのに 気づけば二週間以上経過中・・・

おまけに 三が日は 写真も撮ってなくて・・・

文字だけなので スルーしてくださいね~(#^.^#)

 

今さらだけど お正月のお話を・・・

1日は 桃パパの実家に新年のご挨拶と義母のお誕生日プレゼントの配達にプレゼント

今年も ケーキとお花(シンビジューム)合ってるのかな?

胡蝶蘭の仲間で 胡蝶蘭よりはお安いものを プレゼントお誕生日

毎年 同じようなものばっかり・・・

後は 義父母が 豪華なお正月料理を御馳走してくれました上向き矢印上向き矢印上向き矢印

子供達は 桃パパの弟二人からお年玉と 三番目の弟からは福袋も貰ってました上向き矢印

勿論 じいちゃんからもたんまり・・・

長女姫は 2日が誕生日だから お年玉の袋とお誕生日のお小遣いと みんなの二倍もらってましたよ~スマイル

従姉妹たちも来てたから 長女姫合わせて 三人(小学1・2・3年生)女の子が集まれば じいちゃんの寝室に陣取って 女子会の始まり・・・

ま~ うるさいこと、うるさいこと・・・

小さくても 女子でしたスマイル

元日は こんな感じで過ぎましたスマイル

 

二日は 私の実家に・・・

私の実家は 金毘羅さんの上り口だから 超渋滞・・・

いつもは20分もあれば 着くのに 三が日だけは 実家まで 車を乗り入れることは不可能・・・

なので 近くに車を止めて徒歩・・・

それでも 実家まで 2時間はかかるんです涙ぽろり

で またまた 実家でくつろぎながら ご馳走を・・・

その後 桃パパ・兄1・兄2は 毎年恒例の 金毘羅さんに初詣。

今年も 凄い人出でした。らしい・・・

去年は ポメちゃんがいたらしいけど 今年は いなかったみたい・・・

そうそう!!私の母も 6日が誕生日なので 長女姫と合同誕生会プレゼント

ケーキは 母が 半分以上買ってくれましたあっかんべー

母にも 義母と同じ花をプレゼント・・・

ちなみに 父も 13日が誕生日で 1月前半で三人の誕生日が終了・・・

 

3日は 兄1以外の4人と 桃豆っちで 兄2の合格祈願・・・

実は 兄2 受験生なのです・・・

1月には 私立高校・・・

2月には 公立高校の自己推薦・・・

3月に 公立高校の本番・・・

胃が痛いです・・・(T_T)

受験の神様だから こちらも 凄い人込みで 桃豆っちを 下ろすことが出来ない。

なので 私が 左に豆っち、右に桃っちを抱っこして参拝。

でも お二人さん 神社の鐘の音が怖かったみたいで ブルブル 私の腕の中で震えてました。

なので 早々に引き返して 広場のようになってるとこで 下ろしてあげると 喜んでお散歩(#^.^#)

パピヨンの子も 参拝に来てました。

ビビりな豆っち その子を見つけて がるぅぅぅぅぅぅって・・・

近寄ることも 出来ませんでした。

残念・・・

でも この後 雨が本降りになってきたから 急いで良かったかな!?

こんな感じで 三が日が過ぎて行きました・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.18 15:25:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.