050047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桃っち家族

桃っち家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みひろふ

みひろふ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ポメラニアンの未来… みくちゅうさん
ジョビ子部屋 ジョビコさん
determine one's des… メイポメさん

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
みひろふ@ Re[1]:新米(09/12) mizueさん 太る県ですね~(ToT) 小さい県…

Freepage List

Headline News

2012.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お酒に続いて たっくさんのお土産を持って 兄1 沖縄から帰ってきました~スマイル

修学旅行中 沖縄は 20℃超えで 暑いくらいの気候だったそうです。

羨ましい・・・

帰宅した 金曜日は 桃・豆っち地方は 寒波がやってきて 超寒い・・・号泣

兄1から

『5時30分には解散になるから  迎えに来て上向き矢印

と メールするが来て っま 少しくらいは 遅くなるでしょう・・・

と 呑気に 夕食の準備をしてたら・・・

兄1から 今度は 携帯電話が・・・

もしかして・・・

と思って 出てみると・・・

『もう終わったから 早く来て~!!寒すぎる・・・』

と・・・

慌てて 迎えに行くと 半分 凍っている兄1発見泣き笑い

そのまま 桃パパ実家に お土産配達車

その後・・・私の実家にも配達車

祖父ちゃん・祖母ちゃん・伯父さん・・・

みんな 無事の帰宅とお土産に大喜びしてくれて 兄1も にっこりスマイル

 

家に帰ってからは・・・

桃パパ・兄2・長女姫に それぞれにお土産を渡して喜ばれてました上向き矢印

兄1・・・実は 桃豆っちにも お土産を買ってきてましたスマイル

それが・・・

こちら下向き矢印下向き矢印下向き矢印

2012-02-19 08:49:56

お土産屋さんで 作ってもらったらしいです目がハート

でも 桃っちは 【アイドル犬 モモ】で 豆っちは 【ただいるだけ マメ】って・・・

ハイビスカスや足跡は 選べるらしく・・・

『俺が選んで作ってきた!!可愛いやろ上向き矢印』と 鼻息荒く・・・

兄1の 彼女も 自宅のわんこに 『警備中』って書いた服を作ったらしく 写メを見せてもらいましたスマイル

ん・・・警備中?

豆っちも 警備中が良かった~!!って言ったら 兄1・・・

『豆っち ビビりんやから 警備や出来んやん!!』と・・・

確かに・・・

 

気を取り直して 桃豆っちに 着せてみました上向き矢印

まずは 桃っち・・・

2012-02-19 08:39:48

可愛い・・・目がハート目がハート目がハート

でも 顔を上げると 髪の毛で隠れて・・・

『ドル犬 モモ』しか見えない・・・

 

豆っちは・・・

2012-02-19 08:48:40

じっとしてなくて これが限界・・・

親としては 不憫・・・

豆っちは 何にも 気にしてないんですけどね~スマイル

 

でも 兄1が 桃豆っちにも お土産を買ってくるなんて ビックリ目

 

で 私には・・・?

っえ目?っあショックショックショック

『ある意味 これがおかんのお土産やん!!』と・・・

まぁ・・・

確かにそうだけど・・・

みんなは シーサーの何かしらなのに・・・

まっ!!桃豆っちにも買ってきてくれたから いっか上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.20 09:32:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.