050037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桃っち家族

桃っち家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みひろふ

みひろふ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ポメラニアンの未来… みくちゅうさん
ジョビ子部屋 ジョビコさん
determine one's des… メイポメさん

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
みひろふ@ Re[1]:新米(09/12) mizueさん 太る県ですね~(ToT) 小さい県…

Freepage List

Headline News

2012.05.08
XML
カテゴリ:桃っちの日常

!!御無沙汰いたしております・・・

前回のブログを アップした後に 兄2の 自己推薦の合格発表がありまして・・・

見事!!滑りまして号泣少々 凹みつつ 受験モードになっておりましたスマイル

あっ!! 1月にあった 私立高校の受験は 兄1と同じ高校を受験しまして無事 合格してましたちょき

が・・・

兄2は 自分で将来を考え 志望校を決め 頑張っておりましたので 母は 鬼の形相で応援してました大笑い

で・・・

3月 無事に合格いたしました上向き矢印上向き矢印上向き矢印

合格発表を 待つ間・・・

兄2 青くなってましたしょんぼり

今だから 笑って話せるけど その時は 自分の受験の時より 緊張した~うっしっし

 

実は・・・兄2と 志望校に 合格したら 猫を飼ってもいいか?と聞かれ 私立高校の 入学金や授業料を払うことを思ったら・・・

と 兄2のやる気のためと思い 猫を飼う約束をしていました。

なので 我が家に 家族が増えました上向き矢印上向き矢印上向き矢印

平成24年2月11日生まれの メインクーンの小鉄君で~す猫

小鉄.JPG

桃豆っち 同様 こてちんもよろしくお願いしま~す猫猫猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.08 16:15:07
コメント(4) | コメントを書く
[桃っちの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.