050064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桃っち家族

桃っち家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みひろふ

みひろふ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ポメラニアンの未来… みくちゅうさん
ジョビ子部屋 ジョビコさん
determine one's des… メイポメさん

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
みひろふ@ Re[1]:新米(09/12) mizueさん 太る県ですね~(ToT) 小さい県…

Freepage List

Headline News

2012.09.09
XML
カテゴリ:ポメラニアン

 

今日は 小鉄以外の孫のご報告上向き矢印上向き矢印上向き矢印

我が家の桃・豆っち 6月に 無事?自然交配いたしまして・・・

8月18日・19日にベビちが生まれました上向き矢印上向き矢印上向き矢印

18日・・・午後からいつもの病院に レントゲンを撮りに行きまして・・・

なんと!!3匹ですね~目がハートって赤ハート

今回 お腹がめちゃくちゃ大きいから 2匹かな~?なんて 思ってたけど 3匹とは・・・

でも めでたいきらきらきらきらきらきら

予定日は 来週25日くらいですね~グッドって

よしよし!!21日に マタニティカットの予約してるからいい感じグッド

って 思ってたんだけど・・・

その日の PM9時ころ 産箱に水たまりが・・・ショック

桃っち 前回も早産してるので 冷や汗が・・・

見間違いだ!おちっこだ!!と 思いこもうとしてたんだけど 何となく予感が・・・

とりあえず 1時間待ってみよう!!

と 自分の中で 腹をくくり 10時過ぎまでみんなで監視しながら待ったけど 生まれそうもないほえー

嫌な記憶が 蘇るから 病院に行こう車と思って 私は バリケンの準備をしに退出!

残された 桃パパ・長女姫コンビは 10時過ぎてたから 寝室に・・・

兄1・2は 怖くなったのか 二人でお風呂に・・・ショック

で 皆がいなくなって 桃っち安心したのか 数分後 私がリビングに戻って来た時には 産み落として 胎盤やら処理した後でした・・・目がハート

でも うまく噛みちぎれなかった様で ベビちが口から ぶら下がっていましたほえー

だから 慌てて ハサミをオキシドールで消毒して へその緒をカットしましたショック

やれば出来るものですねスマイル自分でもびっくりびっくり

で 人間もわんこも初乳は大切!!でも カットしてないから桃っちのお腹は 毛むくじゃら・・・ショック

慌てて トリマーさんにメールして 生まれた報告とカットの相談・・・

そしたら とりあえずカットして お乳が飲めるようにして 後は 私が何とかするよ~スマイルって 言ってもらえたから カットしようとしたんだけど 生まれたてのベビちから離れない号泣

だから 産み終えてから・・・

 

では そろそろ ベビちの紹介を・・・

 

鈴・類.jpg

右のオレンジになるであろう仔が・・・

第一子!女の子で 142グラムの鈴で~す目がハート

左のブラックタンかな~?って仔が・・・

第二子!!男の子で 134グラムの類で~す目がハート

 

杏.jpg

こちらが 少し毛色の薄い仔が・・・

第三子!!!女の子で 112グラムの杏で~す目がハート

 

早産なのに 意外と大きい三ベビちでしょ~犬犬犬

現在は クリクリお目目も開いて 超上向き矢印上向き矢印上向き矢印可愛いの~目がハート目がハート目がハート

 

もう少し 続きそうなので また 後日アップしますね~グッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.12 01:35:28
コメント(4) | コメントを書く
[ポメラニアン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.