050036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桃っち家族

桃っち家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みひろふ

みひろふ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ポメラニアンの未来… みくちゅうさん
ジョビ子部屋 ジョビコさん
determine one's des… メイポメさん

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
みひろふ@ Re[1]:新米(09/12) mizueさん 太る県ですね~(ToT) 小さい県…

Freepage List

Headline News

2012.10.26
XML
カテゴリ:孫っち

お次は・・・

豆っち・類君組の父子家庭・・・

前の記事でも書いたように 男子組・女子組で ゲージを分けちゃいました大笑い

いたずら坊主に育った 類君 杏の気の強さが嫌いなのか すぐ杏ちゃんに絡んでいきます怒ってる

鈴ちゃんは マイペースだからか 上手にかわして逃げてますうっしっし

だから 被害者は 8割 一番小っこい杏ちゃん・・・

杏も 負けてはないんだけど いかんせん体格が・・・

だから 男の子には男親!!ってことで 豆っちに任せることに・・・

 

でも 豆っちは 性格が優しいから 類君にやられてました・・・

ずっと ベットも取られたままで 一週間くらい我慢してたけど・・・ 父子家庭.JPG

一昨日くらいから 取り返してましたちょきちょき

父子家庭2.JPG

だから・・・?このドヤッ顔スマイル

でも 類君が ベットに入ってきたら すぐに立ち退きしてしまいます・・・ショック

頑張れ!!父ちゃん!!って感じです大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.26 12:02:38
コメント(0) | コメントを書く
[孫っち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.