050054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桃っち家族

桃っち家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みひろふ

みひろふ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ポメラニアンの未来… みくちゅうさん
ジョビ子部屋 ジョビコさん
determine one's des… メイポメさん

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
みひろふ@ Re[1]:新米(09/12) mizueさん 太る県ですね~(ToT) 小さい県…

Freepage List

Headline News

2013.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

約半年ぶりくらいの更新になってしまいました雫

本当は ベビ達のことをアップしたかったのですが 兄1が 大学受験でなんだかバッタバタして PCに向かうときは仕事の時だけ・・・

でも 兄1も 無事 大阪の大学に進学して独り暮らしを始めましたちょき

先月23日に引っ越しをして 3週間弱 友達と楽しくやってるみたいです・・・スマイル

7日の日曜日には 一人で梅田まで服を買いに行ってるところ・・・電車なんて メールが来ましたメールする

入学式の日には ネクタイの締め方を教えて~。って 私に電話してくるから 親父に電話しろ!!って 言ったら 小一時間して コンな写メが・・・

1364788501181.jpg

これでいい?って・・・

 

お腹からネクタイが出てるけど それなりに大学生に見える・・・かな?

引っ越しも 5ポメが家で待ってるから一日で終わらせ とんぼ返りして帰宅したのは 夜中の一時近く・・・

5ポメも お腹をすかせてまってましたしょんぼり

でも ご飯を食べて 夜中にひと暴れ・・・

DCIM0395.JPG

二階から下りてこられない小鉄・・・

下には・・・

DCIM0398.JPG

小鉄と暴れようと 杏と鈴・・・

この後 降りてきた小鉄と 大運動会が開催されました・・・

ま・よ・な・か・に・・・号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.10 14:19:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.