115687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

zeroちゃんちで...

zeroちゃんちで...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihyo-

mihyo-

Favorite Blog

Comments

mihyo-@ matuko0402さんへ はい! 本当によかったです!! 塩だけ…
matuko0402@ よかったね! つや姫は、特別な時に食べたいお米です。…
mihyo-@ まりこさんへ 清春さんもauだし(笑) またなんかいろ…
まりこ@ いいな~~~(≧▼≦) 欲しいっす(*´ー`*人) でもドコモでが…
mihyo-@ エミリーさんへ 詳細、いつか必ず書きます!!・・・たぶ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 21, 2007
XML
カテゴリ:清春さん☆
いやあ、素晴らしかった!!
素晴らしすぎて、最後泣いてしまいました。
まずは、セットリスト。

1.新曲(♪4月の香り~)
2.新曲(♪This picture~)
3.arizona
4.wednesday
5.TATTOO
6.新曲(♪漆黒の翼は~)
7.漆黒(♪無意識の愛撫で~)
8.サロメ
9.窓
10.空
11.光
12.湖
13.MELODIES
14.Layra
15.ローレライ
16.星座の夜
17.club「HELL」
18.ALIEN MASKED CREATURE
19.COME HOME

EN-1
20.輪廻
21.海岸線
22.EMILY

EN-2
23.HAUNTED BOOGIE
24.GHOST
25.ID POP
26.HAPPY


EN-3
27.マークはバタフライ
28.HORIZON
29.あの詩を歌って


毎回ですが、うろ覚えながら思い出したものから・・・
今回は、衣装!!て感じではなくって。
白のシャツに黒のうすでのカーディガン羽織ってました。はじめ。
裾がひらひらしてナイス d(゜∀゜*)
アンコールでは、白のネクタイ(なんと、赤いキスマークがいっぱい(●´∀`●))をしてたりもして。清春さんじゃないと似合わないであろうスタイリング。
裾にジップが付いたパンツをはいてるときに、気になったのか、歌いながらジップ開けようとしてた(*´艸`)かわいい☆
すっかりおなじみ?の、軍帽もかぶってたし。
もう、かっこよすぎた!!ってことしか覚えておりません。申し訳。

初めから最後まで、清春さんの愛を感じました。
23時近くまでやってくれたし。
MCも結構長くて、色々話してくれて。

最近、彼氏ともう駄目かも・・・とか、仕事やめたほうがいいかも・・・とか、いろんな事あって、かなりDOWNERな感じで。
ライブの日も貧血と精神的な不安定さから、なかなか家出れなかったりしたのだけれど。

でも、清春さんが、「悩みとか色々あると思うけど、俺がいるから大丈夫」みたいな事言ってくれて。
もう少し、頑張ってみようか、と思った。

最後、小西さんやらがもうはけてっちゃった後に、清春さんは一人でステージに残って。
また色々話してくれて。
「清春でした。あ、間違った。あなたの清春でした。」って。
号泣。
最高ですよ。

そんなこんなで、ライブの告知もしてくれました。
12月からのツアーの初めは、横浜ベイホール。
12月29日に大阪。
1月2日に渋谷。

そしてそして!!
清春さんのバースデーイヴの10月29日(月)に、渋谷AXでライブ!!
MELODIES発売記念もかねて、らしいです。

毎月清春さんに会えますわ(●´∀`●)
仙台にも来てくれるかなぁ?


そんなこんなで、ツアーグッズ。
・ポスター
・ポストカード
・Tシャツ(薄いイエローと薄いピンク)
・キーホルダー(O)
・ストラップ2種(ゴールドとシルバー)
・キャップ(赤と黒だったらしい)
・パンフ

Tシャツは、清春さんが、小西さん、佳嗣さん、三代さん、野田くん(先月撮ったから沖山さんのではないのだそうで)の楽器を撮って、それをTシャツにプリントしたものだそうです。
キーホルダーは、4ヶ月分まとめるとKIYOになりました。
ストラップは、トランプの図柄、ハート、ダイヤ、スペード、クラブが付いてて、根元?に赤い帯付きでした。
キャップは、TATOOで、赤と黒だったそうです。
パンフは、今回でコンプリートです!!
何度見返しても鼻血です!!


思い出したらまたちょこちょこ付け足したりしますが。
大阪のMONTHLYと、アコースティックに当選した方が羨ましい!!
清春さんに会えるんだもの~(*′Д`)==з

それでは~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2007 04:21:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[清春さん☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X