000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セルフケア美人*日記

セルフケア美人*日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miho@32

miho@32

サイド自由欄

ヨギーニスタジオミント

毎月第1・2・3水曜日に
レッスンを開催中☆


剣淵町 絵本の館

遊びに来てくださいね☆

フリーページ

お気に入りブログ

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
日刊シマン shimangさん
日刊ははみち kanako.itoさん
Smile Circus hiromileさん
sango道 BEAUTIFUL FIGHTERさん

カテゴリ

2008年05月05日
XML
今日はこどもの日☆

午前中にピアノのレッスンに行ったあと、

盛り上がりのピークは過ぎてるかも、と覚悟の上で、

車で一時間の厚岸町まで、イベントに行ってきました。


北海道立厚岸少年自然の家 ネイパル厚岸 での

こどもの日フェスティバルです。

小学校のお便りにチラシが入ってきました。結構遠いのに熱心なことです。

1時過ぎに到着すると、小雨の中、ポニーや馬車に乗る子ども達が!

私は濡れるのが嫌いなので、我が子達を連れて建物の中へ。


ちょうどメインホールでは釧路の吹奏楽団が演奏していました。

それを横目に2階へ行くと、室内の遊びがたくさん。

フロアカーリングや
P1090051.JPG

ペットボトルのキャップ積み、
ペットボトルふた

おはじき、とりあえず全部出して触る長女、
おはじき

工作室では、長女がこんなものを家族全員分作ってきました。
もえ作品

自由に遊べて、気になるものがたくさんあって、大満足♪の次女。

カメラを向けると寄ってくるので、無意味にアップです。
えまアップ


たっぷり遊んだあと、帰りには厚岸コンキリエに立ち寄り、

牡蠣弁当と、レトルトのかきカレーを買いました。

後ろに見えるのは厚岸大橋、結構いい眺めです☆
厚岸大橋



今日は月曜日でもあるので、養成コースの新たな課題をいただいております。

夜帰宅した夫に寝かしつけを担当してもらい、練習や勉強に取り組みました。

また1週間がんばります!






***今日の練習内容***  

★ボールで弾む・動きの練習
★アイソレーション 腰・腰上下・胸・肩・肩シェイク
★リズム取り
★リード練習A~F×2、F×∞
★ウォーキング
★ストレッチ

リード練習は、腹筋のときの身体の置き方を訂正する。
きちんと身体が覚えるまで練習すること。

明日も同メニューで。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月06日 12時20分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[別海・地域の行事・情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X