000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セルフケア美人*日記

セルフケア美人*日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miho@32

miho@32

サイド自由欄

ヨギーニスタジオミント

毎月第1・2・3水曜日に
レッスンを開催中☆


剣淵町 絵本の館

遊びに来てくださいね☆

フリーページ

お気に入りブログ

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
日刊シマン shimangさん
日刊ははみち kanako.itoさん
Smile Circus hiromileさん
sango道 BEAUTIFUL FIGHTERさん

カテゴリ

2008年11月22日
XML
この日は、別海町中西別のお宅で行われた

「Timothiy Market」に行ってきました。

花かごとブローチ

今回手に入れてきたものの一部がこれ。
 
友人が作ったものですが、ほんとうにスゴイ。

(撮影の腕がないので、こんなんです。もっとまわりをぼかしたりするテクを使えれば

 実際見たときのようにステキな雑貨に見えるのに、残念です。)


とても忙しい彼女なのに、いつ作っているのか聞いたら、

9時に寝て、朝1時半に起きているとのこと。

すごすぎる。



主催者もたまにしか会えませんが、普段からとてもおしゃれでまっすぐな方。

何かを形作ることのできる人、というのは、エネルギーに満ち溢れているというのを

感じます。

そのエネルギーはどこから来るのか。

やはり、目的意識の強さ、これをやるという思いを強く持つこと、

なんでしょうね。



私もやるぞ!と思うときはやりますけど、

エネルギーがわいてこない日もある。

そんなときは、もう1度何をするべきか見つめなおして、

自分でエネルギーをわきださねば、と思いました。



あと、やるべきことを小さく区切って設定することも大事ですね。

細かくゴールを設けて、達成感を感じながら先へ進む。



書いているうちにいろいろなことを思い出しました。



この「Timothiy Market」次回がとっても楽しみです。

たくさんの雑貨が並び、カフェコーナーもありました。

もともと素敵なご自宅ですが、それがすっかりお店に変身していて、

日常から少しだけ離れた、あこがれの世界に出会えましたよ。



*********************************

緑ハート産後のボディケア&フィットネス教室@中標津緑ハート

【12月・中標津クラス】5・12・19・26日(金)10:00~12:00
          
            Studio Lucifer(中標津町東21南8)にて。



緑ハート産後のボディケア&フィットネス教室@別海緑ハート

【1月・別海クラス】9・16・23・30日(金)10:00~12:00

            別海町民体育館2F研修室にて。
   
           りぼん11月クラスでの体験も受け付けます。
  


クラスの詳細はコチラをご覧下さい。



産後クラスでお伝えしているセルフケアの時間を4週分収録したDVDに、
わかりやすくまとまった内容と熱いメッセージ満載の小冊子がセットになっています。
おうちでのセルフケアのお供にぜひ! プレゼントにも素敵です☆


産褥記 吉田紫磨子 著
出産当日から1ヶ月にわたるリアルな記録。産後の予習にはもってこいの1冊です。
↓↓↓にご来店ください♪
madrestore.gif















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月25日 07時03分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[別海・地域の行事・情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X