271140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セルフケア美人*日記

セルフケア美人*日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miho@32

miho@32

サイド自由欄

ヨギーニスタジオミント

毎月第1・2・3水曜日に
レッスンを開催中☆


剣淵町 絵本の館

遊びに来てくださいね☆

フリーページ

お気に入りブログ

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
日刊シマン shimangさん
日刊ははみち kanako.itoさん
Smile Circus hiromileさん
sango道 BEAUTIFUL FIGHTERさん

カテゴリ

2010年05月01日
XML
憩いの森の役場側入り口にある「ふれあいの家」。

別海のスワンの家のみなさんが運営しています。

今日はこの「ふれあいの家」の今シーズンのオープニングコンサートでした。

ふれあいの家コンサート

人形劇団べこっこの出し物と、スワンの家のみなさんの歌や音楽。

特にこれがデビューになったスワンの家のバンド「ジュークボックス」の演奏は

結成秘話やこれまでの努力を伺うと感動してしまって、

心のこもった演奏に魂が洗われました。



スワンの家は障害者のみなさんの共同作業所ですが、

障害者を助ける、支える、というよりも、

お互いに支え合って、ともにいる、というのがぴったりな場所だと

改めて感じました。



スワンのパン

各種の手作りパンとクッキー。

とっても美味しいです。




病院新築のため、憩いの森公園の半分がつぶれてしまっていますが、

新しい遊具が使えるようになっています。

役場側の池の周り。もう遊べますよ。

ようやくあたたかくなってきたので、

沢山遊びましょう!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月04日 23時33分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[別海・地域の行事・情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X