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Driver’s Cafe

後ろ足編と完成!

そののち、後ろ足にとりかかります。
後ろサス
こちらのほうが、止まっている場所が少ないので、簡単です。
まず、下のボルトを外します。
前足に比べると、1本しかないので、すぐでできます。
その後、車体に止まってるナットを2本外します。
リアアッパー
純正の足が外れますので、新しく足を付け替えて、車体側から止めて
いきます。
ちなみに外した純正はこんな感じです。
純正
後はタイヤを付けて出来上がり!
出来た!
大体車高にして、3~4cmダウンといった感じです。

取り替えて、まずトーインの狂いがかなりでる、と、思っていた
のですが、この足の場合そんなでもなかったですね。
足を変えた直後でも、とりあえずふつーに走れましたし、
実際まだトーインの取り直しはしていませんが、
接地感もありますし、手を離して走っても全然平気です。
乗り味としては、面白くなりました!
スピードを出したときの安定がすごく良い。
コーナーでも、結構頑張ってくれます。
なかなか良いお買い物でした。



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