055317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私生活を楽しむブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

azumikorin

azumikorin

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:地元産ナチュラルチーズとマルスウイスキー3&7で!(04/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.04
XML
カテゴリ:


超お気に入りの愛車のCX-5(2014年製)なんですが、、、早いもので新車で購入してから10年経ち、、、

バッテリーなどの消耗部品や、エクステリアに幾つかのほころびが、、、チラホラ出て来たんで、、、

もう少し小ぶりな感じのSUV(SUVが好きなもので)に買替検討してます・・・・

トヨタのヤリクロスの隣に置いてあったライズ=同車種ダイハツではロッキー・・・です

(トヨタのライズもダイハツのロッキーも両方見学に行ってきました)

排気量はヤリクロスが1500ccなのに対し、ライズは1200ccと、、、小回り効きそうだし、燃費良さそう。。。

また、1200ccなのにハイブリッド搭載車もあり、これもヤリクロス同様200万ちょっとというリーズナブルな価格・・・・

コクピットもこのクラスにしては、意外とコンパクトなまとまり&質感があって、結構カッコ良かったです・・

10年も経過すると流石に車って、、、性能や機能だけでなく、デザインも進化してますね・・・

HONDAにも行ってみようかな・・・








































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.04 14:23:43
コメント(0) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.