159827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロマでロハスな子育て生活

アロマでロハスな子育て生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リサガスまま

リサガスまま

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
crescent1966@ 熱海の名店「壹番」 今度は、熱海の中華の名店「壹番」に行か…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/u2ay9r8/ 今日…
2008.05.10
XML
カテゴリ:にいに

あ~今年もまたやってしまいました・・・。

どうしてこう毎年毎年、母親参観日で泣いてしまうんでしょうか、私は・・・涙ぽろり

 

何がツボって、「おかあさんのうた」なんですよね。

「おか~さん、な~あに・・・音符」って歌です。

もうこれ聞くだけで泣ける・・・泣き笑い 

で念のため、昨日の晩にいにに何歌うの?って聞いてみると、

案の定答えは「言っちゃいけない約束なの。聞かないでくれる怒ってる

まじめな彼らしい回答なんですが。

仕方ないのでその歌聞くと泣いちゃうからさ・・・と聞いてみたところ、

「練習してないから歌わないよ」と。

じゃ、きっと最近よく口ずさんでる「パタパタママ」なんだ!

さすがにパタパタママじゃ泣けないよねっ音符

今年はナミダなしで楽しく参加できそうだわグッド

と思っていたのに。。。

 

沈没ゲームなる親子ゲームをやって、ギュウギュウのお教室は蒸し風呂状態。

冷房を入れても汗温泉

しかも成長して20kg超の子供たちを抱っこしたりおんぶしたりで

ママさん方もかなりヘトヘト・・・。

あ~わが子はオチビで軽くてよかったきらきら

こんな時ばかりはおちびでもいいことあるねダブルハート

 

そしてそして締めの手作りのプレゼントと、お歌のプレゼント。

牛乳パックで作った 「調味料入れ」 なんだそう。

 CIMG3115

ここまではよかったんですがねぇ~わからん

お歌になったら、にいに目の前までやって来て

ちょっと緊張の面持ちでじっと私を見るもんで。

もうイントロが始まったら、泣いてました私涙ぽろり

仲良しママたちは毎年私がナミダするのを知ってるもんだから、

また笑われてしまったけど。(&にいにの仲良しKくんにも指差されて笑われたっ雫コラッ)

「マスカラ取れて黒くなってない?」

って、感激してんやら恥ずかしいんやら雫

にいに、心配げな表情で見ていたらしいけど。。。

ごめんごめん、ママ、また感激涙ぽろりしてしまいましたっ。

なんだかまっすぐに見つめられて、「にいにもたくましくなったぁ」なんて思っちゃったのが

いけなかったのかなぁショック

どうしてこうにいにのことに関してはすぐに感激してしまうのかダッシュ

単なる、親バカでしょうかねぇどくろ

 

とりあえず、今年でこの母親参観日もおしまい。

ちょっとひと安心です!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.11 01:36:39
コメント(6) | コメントを書く
[にいに] カテゴリの最新記事


Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.