159813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロマでロハスな子育て生活

アロマでロハスな子育て生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リサガスまま

リサガスまま

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
crescent1966@ 熱海の名店「壹番」 今度は、熱海の中華の名店「壹番」に行か…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/u2ay9r8/ 今日…
2009.02.12
XML
カテゴリ:にいに

今日はにいにの園の参観日です。

コレが最後の幼稚園参観日。

年長さんともなるとみんなやることは手際いいし、

とくに気にかけることもなく安心して傍観。

子どもたちはとにかく元気元気!!

暖かかったのもあってお部屋の中は熱気でムンムンしていました。

 

木曜日は「体操」の時間があり、今日は「ドッチボール」をしていました。

CIMG7542
ドッチボールって私は小学生の時にやった記憶があるのですが、

今どきは幼稚園生でもやるもんなんですね。

ただ、みんなルールをよく理解できてないようで・・・雫

先生大変そうでした。。。

投げることはできても「捕る」のは難しい!!

上手な子は何人かいましたが、大体お兄ちゃんお姉ちゃんのいる子ばかり。

やっぱり小学生に混じってガンガンやらないと

なかなかボールに手は出せないよね雫

にいに、いつもながらおちゃらけ作戦で。。。

これまたパパと練習しないとダメみたいですなぁしょんぼり

まぁまずはルールからねスニーカー


CIMG75531

給食も年長さんは早い早い食事

ほんとに頼もしい限りです。

ここでママ友とランチすべく、園を後にしたのですが、

給食後に「英会話」のレッスンがあったようでしょんぼり

うっかりしてました・・・失敗

ママたちも参加でダンスなどしたらしく、その場にいた友人に

「ちょっとさみしそうだったよ・・・」と聞いてしまい、もう猛反省しょんぼり

帰宅したにいにに聞いてみたところ、

「えっ全然さみしくないよ~、だってKのママと手つないで踊ったんだよ~。

Kのママかわいいしっ赤ハート

たしかにKくんのママは若くてかわいいどきどきハート

本気で鼻の下を伸ばしているのか、強がっているのかは定かじゃありませんが

きれいな若いママがスキなのは確かですっ、はい雫

 

まぁちょっとミスってしまいましたが、

順調に卒園に向かって進んでいる感じです。

次はおゆうぎ会。

どうやら「終わりの言葉」を代表ですることになったらしいので、

今から私の方がドキドキですびっくり

泣きはらして目が腫れて別人になることは確実泣き笑い

カメラはおそらく無理でしょう。。。

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.27 00:08:04
コメント(0) | コメントを書く
[にいに] カテゴリの最新記事


Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.