068726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mihoの恋心

mihoの恋心

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

windmiho

windmiho

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

夏日が続くviolaの様… New! ブルーミント555さん

月をめでる イブミオラさん

大好きナチュラル&… にんにん0874さん
花 ときどき 虫 ひまわりくろたんさん
家んちの猫&楽天ショ… レレレのレ〜さん

Comments

windmiho@ Re[1]:明けましておめでとうございます。(01/02) ゆとりω610さん 遅レスごめんなさいね…
ゆとりω610@ Re:明けましておめでとうございます。(01/02) 明けましておめでとうございます^^ 今年も…
windmiho@ Re[1]:明けましておめでとうございます。(01/02) ブルーミント5さん こちらこそよろしくお…
ブルーミント5@ Re:明けましておめでとうございます。(01/02) 明けましておめでとうございます そうで…
イブミオラ@ Re:春爛漫(03/15) おはようございます。 ハーデンベルグは…

Headline News

Freepage List

2010年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
辞めると決めて月末までの1週間 なんでこんなことぐらいでクヨクヨしてたんだろうって思う日々でした  確かにきつい言葉ではあったけれど 決して意地悪ではなかったんだろうと 時間に追われるばかりにきつい言い回しだったんだろうと 最後の日配送車に乗る際も 今日で 終わりなんだなぁって なんか寂しく思ったものです

後ひと月がんばってれば 長く続けられたかもしれないとは思いましたが まぁ 新たな出会いがあると信じて(笑)

さて 月末にアレルギーを起して 目がパンパンに腫れお岩さんの状態だったのが すっかり良くはなりましたが アレルギーは相変わらず
目とはなに 違和感をもたらしてくれています
昨日から パソの調子が おかしく・・・・
今朝一度繋がって昼ぐらいから ぜんぜん繋がらなくなりましたサポートセンターに 電話していろいろトライしたけれども 繋がらない・・・ 困ったなぁと思って 再起動させたら 繋辞めると決めて月末までの1週間 なんでこんなことぐらいでクヨクヨしてたんだろうって思う日々でした  確かにきつい言葉ではあったけれど 決して意地悪ではなかったんだろうと 時間に追われるばかりにきつい言い回しだったんだろうと 最後の日配送車に乗る際も 今日で 終わりなんだなぁって なんか寂しく思ったものです

後ひと月がんばってれば 長く続けられたかもしれないとは思いましたが まぁ 新たな出会いがあると信じて(笑)

さて 月末にアレルギーを起して 目がパンパンに腫れお岩さんの状態だったのが すっかり良くはなりましたが アレルギーは相変わらず
目とはなに 違和感をもたらしてくれています
昨日から パソの調子が おかしく・・・・
今朝一度繋がって昼ぐらいから ぜんぜん繋がらなくなりましたサポートセンターに 電話していろいろトライしたけれども 繋がらない・・・ 困ったなぁと思って 再起動させたら 繋がりました
まぁ パソコンの寿命って言うのも あるんでしょうがもう少しがんばってもらわねば・・・
この4日間のんびり過ごさせていただいてます 主婦として~~
11日に友人とランチ&観劇に行ったら 本格的に 就活を始めます
息子に買って送ってもらった スルッと関西チケット 関西では 買えないのです 関西以外でバウチャー券購入して それを 最寄の 駅で 交換して初めて チケットとして使えるようで 安いけれど手間の掛かるものであります 
土日祝のみ使用できた2000円均一のJRお出掛けパスも2008年に姿を消した  あれは ちょっと遠出にはもってこいのチケットだったのにな・・・・ これからも少しでもお得な方法を模索していたいと思います

一枚目は八重のドクダミ 二枚目はオーストラリアンベル すずのような 凄くきれいなお花がいっぱい咲きます

うえにあるのは初お目見えの車輪です まだ定位置は 決ってないのです10日ぐらいまでに 庭を どうにかしたいと・・・あせっちゃいます(^_^;)
がりました
まぁ パソコンの寿命って言うのも あるんでしょうがもう少しがんばってもらわねば・・・
この4日間のんびり過ごさせていただいてます 主婦として~~
11日に友人とランチ&観劇に行ったら 本格的に 就活を始めます
息子に買って送ってもらった スルッと関西チケット 関西では 買えないのです 関西以外でバウチャー券購入して それを 最寄の 駅で 交換して初めて チケットとして使えるようで 安いけれど手間の掛かるものであります 
土日祝のみ使用できた2000円均一のJRお出掛けパスも2008年に姿を消した  あれは ちょっと遠出にはもってこいのチケットだったのにな・・・・ これからも少しでもお得な方法を模索していたいと思います

一枚目は八重のドクダミ 
604DSC_2311.jpg



二枚目はオーストラリアンベル すずのような 凄くきれいなお花がいっぱい咲きます
604DSC_2315.jpg


うえにあるのは初お目見えの車輪です まだ定位置は 決ってないのです10日ぐらいまでに 庭を どうにかしたいと・・・あせっちゃいます(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月04日 13時38分49秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X