037359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

関節リウマチと水素と私の毎日

関節リウマチと水素と私の毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いつもいつまでも

いつもいつまでも

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.10
XML
カテゴリ:日記
今年は3(金)〜6日(月)の4連休
土日重なったのでパートのお給料にあまり響かず(笑)

2日(木)仕事終わりに家族で集合して居酒屋🍻
やっと実現した🥂
たくさん呑んで食べて楽しかった

3日(金)は娘に誘われて
いきものがかりのLIVEへ

結婚してからTUBEだけ
悩んだけど行って良かった♪

オープニングで娘が全国遠征するのがわかった

LIVEの醍醐味を教えた訳ではないけど
生後5ヶ月からTUBEに行ってれば
自然と身についたんだと思う

17歳息子もTUBE以外はじめて
かなり興奮していた

「やっぱりLIVEだね〜♪」

息子も0歳から身についたLIVEの醍醐味に気づいた

4日(土)娘の仕事の送迎
朝晩と100キロ近く走った🚗

普段行けないスーパーに行ったり
気になってたところに寄ってみたり
ブラブラして
夜ご飯は最近ハマってるハンバーグを作った

5日(日)10:00から
東京ドーム巨人VS阪神の当日券を狙った
しかし秒殺で撃沈

さぁどうする?
心は野球⚾そうだ!2軍は?
調べたらジャイアンツ球場でロッテ戦

ロッテには息子の高校出身の子がいる
よし!行こう!

はじめてのジャイアンツ球場
はじめての2軍の試合観戦

こちらもやっぱり生観戦がいいね〜
ジャイアンツ球場は選手に近い

声かければボールも貰えそう
並べばサインまで

イマイチ要領がわからなかったから
次回に繋げるいい機会になった

帰りに娘の仕事場に迎えに行き
ラーメン食べて帰ってきた

6日(月)朝4:30に目覚めたので
ランニングしてGYMへ

ゆっくり全身トレーニング
3日空いてしまったので
流石に帰りのランニングはキツかった

娘は仕事へ
息子はプロレス観戦へ

家事をやりながらのんびりお昼寝して
ゆっくり過ごした

連休中すごい!って思ったのが
60分水素ガス吸入して寝て

そのまま姿勢変わらず
カニューレ抜けずに朝を迎える

起きて自分でビックリした
かなりの熟睡だったんだと

仕事はじまって今週も終わります

一日一日があっという間
今ちょっと辛いのが

朝の足指の痛みが出てきた
駅まで歩くのがしんどい

午後には落ち着いて忘れちゃうけど
朝心折れそうになる

関節リウマチもないときはないんだけどなぁ

整骨院のマッサージ受けて
なるべく気にしないように
いつも通りの生活をしようと心がけます

お疲れ様でした~

#関節リウマチ #生 #LIVE
#水素 #水素ガス吸入  #熟睡 #GW
#ジャイアンツ球場 #ジャイアンツ2軍
#野球観戦 #ドライブ #GYM
#いきものがかり #醍醐味 #ランニング
#娘
#息子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.10 18:08:54
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.