063715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mihoma *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

YUTO*KOKI さかぶーぶーさん
トレーナー土居進の… Team Dさん
ReoReo日記 シュンディさん
April 23, 2010
XML
カテゴリ:handmade


今日は、またまた朝からバタバタしていました。

三女が学校から帰ってくるまでに、
(今日まで家庭訪問があったので、帰ってくるのが1:30ごろだったので・・・)

あっちこっちの銀行・釣銭の両替・MINT GOODSさん・材料の仕入れ、ちょこっと買い物、

っと、すませないといけなくて・・・

朝、9時過ぎに家を出ていったので、人も少なくスムーズに終わりました。


帰ってきてから、

またまた作品作りに取り掛かり途中までの作品の最終仕上げに・・・

できあがった作品は、

54a.jpg

いつも、いつの間にか売れてしまっている、

トイレ用サニータリーケース or 小物入れです。

今回も、トイレットペーパーのストック入れと生地を合わせました。

両方1点のみ、違う生地です。

55a.jpg 56a.jpg 57a.jpg

こちらは、NEW 持ち手付きのばね口ポーチです。

片方の持ち手は、Bagの持ち手に掛けれるようにホックをつけました。

大きさは、デジカメも十分に入る大きさで、化粧品ポーチとしても使えると思います。

キルト芯をはさんでいるのでぷくぷくです。

またまた、我が家の子供達、狙っています。

あげるとも言っていないのに、

hoは、これかなぁ~、maは、これかなぁ~、っと勝手に・・・(長女はまだ学校で不参加)

おまけに、私も加わって、これかなぁ~っと選んでました。


次の1day(26日)までに、作品が作れるのは明日のみ。

でも、値段付け・次の1dayのフライヤー作りもしないと・・・

でも、作品作りたい。

中途半端にならないように、今からヘアゴム・ヘアピン作りします。

またまた、CHEMISTRYを聞きながら・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 23, 2010 05:14:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.