271158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほ~んわかmihop7777

ほ~んわかmihop7777

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.09.14
XML
カテゴリ:ベランダ菜園
12日の金曜日に
陸上の練習に行ってきました。

右ももの前が痛いいなずま
軽い肉離れです。

帰ってから蓄冷材でずーと冷やしていたので
日常生活には支障はないですが
運動は厳しいです雫

土日は、女子ソフトボール練習です野球ボール
休む訳にはいかないので、太もも用のサポーターを付けて参加。

ボールを投げたり、打ったり、取ったりの動作は平気なので
走る以外の練習はしました。

監督さんに
「ソフトボールで怪我をするのは仕方ないけど
他で怪我してくれちゃあ困る」と言われましたしょんぼり

はい。すみませんショック

1週間後は、陸上大会があるので
リレーで他のメンバーに迷惑かけないように 早くなおそっと。


さてさて、
朝からベランダ畑の農作業です緑ハート

やっとジャガイモを植え
玉ねぎ、にんじん、ベビーリーフの種を蒔きました。





それから、ユリの球根の植え替えと
ビオラの花の種を蒔きましたYO花
花が咲くのが楽しみです手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.14 10:10:58
[ベランダ菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.