271330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほ~んわかmihop7777

ほ~んわかmihop7777

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月23日
神宮球場 カープVSヤクルト戦 に行ってきました。

7.jpg

7 - コピー.jpg

麦わら帽子が私で
左のピンク帽子が ひよこ先輩ひよこ


「CGCカープ女子応援企画 神宮球場へいざ出陣!GO GOキャンペーン」
に応募して 当選して いってきました。

60.JPG

2.JPG

新幹線の1両を貸しきっての団体様。
東京までの車内では、ゲームもあり スポンサー様からの
食物&飲物も たくさんいただき 至れり尽くせり・・・音符

特に嬉しかったのは「丸ちゃんTシャツ」

丸選手の打席では63人でこのTシャツを振って応援したので
かなり目立って テレビにもたくさん映ったようですテレビ

10 - コピー.jpg

ホームラン3本を含むヒットは16本 7-2で快勝バイバイスマイルバイバイ

4.jpg

9.jpg

楽しい 楽しい カープ観戦ツアーでした手書きハート


今日は 昨日の休みのツケが回ってきて
荷物発送 縫い物 接客・・・ かなり忙しかった雫

そんな中 またまた大物が当たりましたプレゼント
次回また 紹介します


にほんブログ村
 ↑ ポチッと押してもらえると嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.24 22:20:08



© Rakuten Group, Inc.