271155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほ~んわかmihop7777

ほ~んわかmihop7777

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.10.01
XML
カテゴリ:ベランダ菜園
今朝、やっと残りのサツマイモを収穫しました。
その結果は のちほど・・・

ベランダ菜園の様子ですが
ここ最近温かい日が続いているのでトマトが頑張ってます。

ミニトマト、凜々子に続き、大玉トマトにも実がなっています。
赤くなるかは 微妙失敗

110.JPG


ピーマンは、そろそろ潮時のようで
葉の色が 黄色くなってきています(中央)
ブロッコリーとホウレンソウは順調に生育中緑ハート青ハート黄ハート

111.JPG


春菊(左)とニンジン(右)と玉ねぎ(手前)も
まあまあかな? ゆっくり生育中四つ葉

112.JPG


ミニ大根は葉がおおい茂って
白い実が見えてきましたYO目

113.JPG


さてさて サツマイモですが
収穫前は、こんなにも葉がベランダを占領してました下矢印

114.JPG

結果は下矢印

115.JPG


前回よりも
大きいものと小さいものの差が はっきりしてました。
大成功ということで。。。大笑い来年も栽培決定!!


にほんブログ村
 ↑ポチッと押していただけると嬉しいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.01 21:38:14
[ベランダ菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.