733759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みほピカのピカピカ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

みほピカ

みほピカ

カレンダー

コメント新着

 聖書預言@ Re:生放送が見たい!! 9/9 ダイアモンドパール完結(09/09) 神の御子イエス・キリストを信じる者は永…
 亜希@ Re:みほピカのオススメ ピカチュウ1/1(いちぶんのいち)(03/17) 羨ましいです(*´Д`*) 初代ピカチュウ…
 みほピカ@ かやばさんへ 予告どおり泣けましたね。 >録画して…
 みほピカ@ usatobiさんへ ストーカーさんいらっしゃ~い♪(笑 わ…
 かやば@ 泣きました 録画してリアルタイム放送観ながら夕ご飯…

お気に入りブログ

GH3インプレッサ 積… New! maito3377さん

無題 ひがんのひとさん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
マーのHP マー708さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

September 2, 2010
XML
カテゴリ:テレビ
新シリーズ

ポケットモンスター ベストウイッシュ

サトシとピカチュウが続投で 

安心なみほピカです  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

だってピカチュウがいなきゃ寂しいもん

にしても ダイアモンド&パールは

もう2回しかないんだね・・・(o・。・o)しょんぼり

タケシはどうなっちゃうのかなぁ・・・

「ポケモンドクター・タケシ!」

シンオウリーグを終えたサトシ・ヒカリ・タケシ

ヒカリの故郷フタバタウンに向かうため船に乗っていた

長かった旅も少しずつ終わりに・・・

そんな寂しさを噛みしめていると

1匹のピチューが 

思わず顔がほころぶ3人

それもそのはず その後ろから次々と

ピィにププリン ルリリにヒメグマなど

 

可愛いポケモンがやってきた

甲板は途端に和やかなムードに包まれる

しかし その船の下の海底では恐ろしいことの前兆が起きていた

平和に暮らしていたドククラゲをロケット団が刺激したせいで

怒ったドククラゲたちが海面に向かってきていたのだ

そんなことには気づくはずないポケモンたち

そして、事件は起こった・・・!


ポケモンたちが毒にかかっちゃうんだよねぇ w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ポケモンドクターって・・・?

ドクターは ジョーイさんしかいないと思ってたんだけど・・・

新シリーズでは男のドクターがいるってことかな?

また親戚だったりして?(汗

とにかく今日は

タケシの活躍を見守ろうっと星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 2, 2010 06:59:10 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X