377732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絨毯屋へようこそ  トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri

mihri

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年01月08日
XML
カテゴリ:出張表話&裏話
・・・って、よくトルコツアーの日本語ガイドさんが言う駄洒落なんですけど・・・・○だけなのでわかりませんね。

出張で、アドナンを運転手にWさんとアンタルヤから山を越えて、往復約600キロの某地方都市に行っていました。
社外のお友達Wさんがいたので、前回のような不愉快な思いをさせないように、今回は定宿の「監獄ホテル」ではなく、別のホテルを取りました。
おかげで監視もなく、ゆっくり、気持ちよく泊まることができました。

ゆっくりと言っても、仕事が夜中の12時半までかかったので、それから部屋に戻り、私はシャワーをあびて朝までぐっすり。

この都市の絨毯屋さんたちとは10年来のつきあい。
道を歩いただけで、もしくは知っている人がお互いに連絡網で知らせるものだから(冗談のような本当の話)、あちらこちらからケイタイに電話がかかってきます。

ここでいいものを見つけました。
それとちょっとおもしろい噂話も・・・。

出張の話は明日以降。
もう疲れてぐったりですので、お休みなさい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月09日 04時27分56秒
[出張表話&裏話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X