377798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絨毯屋へようこそ  トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri

mihri

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年04月06日
XML
カテゴリ:内緒の話
いろいろ、いろいろ、仕事が忙しくて、眠る時間もない様。
4月末まで息が抜けませんが、もちろん、眠る時間を削ってでも日記は書くことでしょう。それだけが人生の楽しみ・・・!?

キリム修理職人の子供が生まれ、職人不在。貯まる修理。
家購入、登記の手続きでバタバタ。
そのうち引越し。このままでは絶対無理。
オーダーの承り、荷物の発送。
その前にクリーニング、修理。
1枚1枚の点検。
コンヤへの出張。私の仕事が終わらない都合、延期が続く。
お客さんが続く、宿泊先の手配、チケットの手配。
周囲の結婚、離婚問題。

こう忙しいときに限って、掘り出し物キリムが出たり、処分に呼ばれたり。
行きたいけど、行けない。時間がない。

どなたか、ぐうたら、いい加減女社長のスケジュール管理と事務処理の手伝いをやってください。ついでに引越しの手伝いも・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月06日 05時35分24秒
[内緒の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X