374822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絨毯屋へようこそ  トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri

mihri

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年05月16日
XML
カテゴリ:社長の一人言
暇なもので、商売日記としては書くことがないのである。

銀行は最後にテレフォンバンキングでG銀行に送金のキャンセルをもう一度言ったら、翌日、ちゃんと戻ってきていた。
やれば出来るんじゃない・・・・。
ということは1回目の人が手続きちゃんとやらずに、私のお願い(って送金のキャンセルなんだけど)は8日間、放置されていた・・・ってことなのか。
戻ってくれば、別に騒ぐことじゃないし、いいけどね。

週末はなんだか街中が騒がしかった。
ガラタサライの優勝が決まったのと、アンタルヤ地元のアンタルヤスポルが第一部リーグ(スーパーリーグ)昇進が決まったものだから、ついでに黄色と紺色の旗とか、その他の色の旗とか、便乗してみんなが騒いでいるのである。
アンタルヤスポルの1部リーグ昇進は何年ぶりになるのだか、そういえば2部に落ちたときも私はアンタルヤにいたなあ、とか思ったわけ。
アンタルヤスポルのチームカラーである赤白の旗の巨大な旗が街のいたところに掲げられ、ドルムシュなどにも赤白旗。
でも私はサッカーには全くの無関心である。

暇なんだけど、5分、10分の用事はあちらこちらにあるもんで、家でゴロゴロしているわけにはいかない。これでまるまる休暇でどこかに遊びにいけたらいいのだけどねえ。
商売やっていると、事務的な用事とかお役所関係とかを無視できない。
それでも支払い関係を銀行自動引き落としにしたり、ネットバンキングにしたから、少しはラクになっているけど。
人と会う約束も待ったり、待たせたり。

このダルさの一番の理由は気候なんだと思う。
急に暑くなって、外を回ってくるだけで疲れている。
家に帰るとまずは夕寝・・・。
その分、夕方以降の外の涼しい風は気持ちいいけどね・・・。

他になにかあったかな・・・・・。

5月ももう半分過ぎてしまった。
来週にはミフリ社長の誕生日が待っている。
身体、精神ともに健康で過ごせることに感謝。

初夏で活気が出てきたアンタルヤより。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月16日 22時56分29秒
[社長の一人言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.