374823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絨毯屋へようこそ  トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri

mihri

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年12月22日
XML
カテゴリ:社長の一人言
犠牲祭も3日目。
肉の食い過ぎで、お腹と歯が痛い。
お腹が痛いのは単なる食べ過ぎで、
歯が痛くなるのは、肉が固くて噛みづらいからである。
骨付きの炭火焼き肉を、手で持って、歯で食いちぎる。

友人宅では牛1頭と羊1頭を切った。
初日の夜は家族中で、肉を切り、カウルマを作ったり、バーベキュー用に用意したり。
カウルマはいつも思うけど、白飯にのせて食べたり、玉ねぎ、しいたけなどと一緒に煮込んでたまごでとじてもおいしそう~。

012.JPG

013.JPG


033.JPG

甘みのある牛レバーはミフリ社長の好物。食べる人が他にいないので、一人占め。
バターライスにのせて、ワシワシ食べた。


ごちそうさま~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月24日 04時44分46秒
[社長の一人言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.