000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絨毯屋へようこそ  トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri

mihri

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年12月31日
XML
カテゴリ:ミフリカフェ話
追い詰められないと、実行に移らないというのは、ライター時代からの悪いくせ。
いよいよ、明日が大晦日となって、やっとかかったエンジン。
ラストスパート。

カフェテリア部分の2つの出入り口の階段に赤い絨毯を敷き詰めた。
壁に赤と紺の布をかけた。
スタッフのエプロンが出来上がった。
チラシもできた。

そして明日はカフェを会場にミフリ社長の恒例大晦日パーティー。
まさか自分の店で大晦日パーティーができるようになるとは、つい2か月前まで思いもしなかった。
身内中心なんだけど、友人・知人にも声をかけ、そして当日のお客さんも巻き込む予定。

スタッフ全員疲れてくたくたなんだけど、あと1日頑張る。
明日は朝から食べ物や飲み物の準備。
会場の準備。
そしてダンスをしたり、ゲームをしたり。
どこまで盛り上がれるかは、参加者のノリ次第。

そして深夜には「yeni yiliniz kutlu olsun」の言葉とともに、クラッカーとキスの嵐。
アンタルヤのことだから、花火もあがることだろう・・・・・。
・・・まっ、ミフリ社長の体力が深夜までもったら・・・の話だけど。

体力と気力の限界を感じつつ、今年も老体に鞭打って頑張った・・・と自分を褒める。
いろんな人に支えられ、2007年も無事に歩いてこれた。
2008年もゆっくりでいいから、歩き続けたい。

こうして今年も年の瀬を迎えられたこと、そして健康であることを感謝。
みなさんの顔を一人ひとり思い浮かべながら。

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。ミフリ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月31日 07時13分16秒
[ミフリカフェ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X