377733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絨毯屋へようこそ  トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri

mihri

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年07月21日
XML
カテゴリ:絨毯屋の仕事
新聞やテレビニュースの暇ネタによく使ってもらえるミフリ社長・・・・・。

昨日は新しくできた地元新聞の人物ルポコーナーの取材。
そして今日は大手新聞社の地方版ネタの取材。

ちょうど日本人のお友達が来ていたのでお願いして一緒に出演してもらい、きれいどころで色を添えて(私だけじゃどうもね・・・・・)、新聞記者を喜ばせた。
かつて取材する側だったせいか、どうもサービス精神旺盛なミフリ社長・・・・・。
言われたら(言われなくても)たいていの演出も演技もする。
(・・・だったら化粧ぐらい、してこいよ・・・って!?・・・しないけど・・・)


今回は皿と100円ショップのウチワを手に着物姿でポーズ・・・。

gazeteci 424.jpg

わざわざ着物まで着るなんて・・・・と思うでしょう。
実はこんな感じ・・・・。

gazeteci 427.jpg

さすが着物を着るのはめんどうなので、着物のコートを着て、帯をただ巻いただけ、セロハンテープなんかもついていたりする。

そして恒例、「撮影で作ったものは何がなんでも味見て帰っていただきましょう」のコーナー・・・・もちろん箸で・・・・ね。

gazeteci 437.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月21日 11時14分59秒
[絨毯屋の仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X