377646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絨毯屋へようこそ  トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri

mihri

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年08月11日
XML
カテゴリ:日本滞在記
昨日でミフリの日本での催事が終わりました。
今回は急な催事で、しっかり準備できませんでしたが、それでも遠い鹿沼までおこしいただき、本当にありがとうございました。

今回、とくにオールド・イーネオヤの大展示ということで、日本全国からイーネオヤ関係のお客さま、またイーネオヤをやってみたいという方、イーネオヤを扱う国内の業者さまなどに1点1点手に取りながら、ゆっくりじっくり見て、あれこれお話をしながら、写真を撮ったり(ミフリの催事は購入しなくても参考のために写真撮れますよ)、選べる機会を持て、また大変喜んでいただき、ミフリ社長も大感激です。

やはり針目を見ながら、モチーフのいろいろ、またトルコでの各地のイーネオヤの現状などをお話しながら・・・というのは違うもので、これからもまたこういう機会を持たせていただける展示場またはグループがあれば、たくさんのイーネオヤを抱えて、ぜひ行かせていただきたいと思っている次第です。

これでミフリ社長の日本滞在も残すところあとわずか。
この次はトルコ・アンタルヤからの更新です。
ではみなさん、お元気で。
ありがとうございました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月12日 00時21分35秒
[日本滞在記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X