219659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mii0000*のブログ

mii0000*のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.04
XML
カテゴリ:post crossing
Hurray!




インドネシアの5人のお子さんを持つ女性
から民族衣装のカードをもらいました。




切手も民族衣装!


躍動感ある踊りをしている右の男性達の切手が特にかっこいいです。


今はドリアンの時期だそうで食べたことある?と聞いてくれましたが残念ながら…。


夫は昔デニーズで何かフェアをやっていたのかドリアンを食べたことがある言ってたけど、なかなか食べる機会ないのよね。


香りがとても独特だという知識だけは浸透してるけど、大好物って書かれちゃうと一度食べたみたい気持ちになっちゃいます。


どこかでチャンスがあったらトライしてみたいな。






ついにキタ、無言登録!


他のpost crossingしているブロガーさんの記事を読んでそういう人もいる事は知っていたけど、いざそういう事されるとちょっと凹みますね…。


mii0000が気に触るような内容を書いちゃったのかな。


それかすごく気難しい人なのかなぁ。
2000通以上のやりとりでお気に入り登録は1件のみだったし。


きっとそう!

(…だよね、うん。うん)


自分の心の平穏の為にそういう事にしておきます。


でも届きましたよ〜の登録してくれただけで良し!悲しいけどそれだけでも嬉しいです。ありがとう。









気持ちを切り替えて。




ポストカードを通じて他国のことを知るのが好きというシンガポールの女性へカードを送りました。





内容薄めの拙い英文。


ただただカード用に購入した切手を装飾するスタンプや日本地図のテンプレートを使ってみたかったの。





(あ。テンプレート、裏だ)


でも他国の事を知りたいという彼女と利害は一致したはず!






こちらはダイレクトスワップ。



以前にベラルーシの薬剤師さんからカードを受け取った事があるのですが、その方から直接カードのやり取りをしませんか?というお誘いを貰ったので法隆寺のカードを選んでみました。


法隆寺って飛鳥時代のものなんだよね。


すごいよね。


今から1400年前とは恐れ入ります(?)


【送った枚数30枚 受け取った枚数32枚 トラベリング中8枚】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.04 09:38:59
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.