104757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のんびりと(*^o^*)

日々のんびりと(*^o^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miibi

miibi

カレンダー

お気に入りブログ

★のちこのいくじにっ… のちこ☆.。.:*・゜さん
my diary 下町主婦の… ヘビメタさん2号さん
Harishigo… Harishigotoさん
こんにゃく堂 もりこ4571さん
Happy Like a Honeyb… hal_hさん

コメント新着

のちこ@ お久し振り!! ビックリしたよ~!! 色々あったんだね・…
miibi@ 姫次郎さん そうなんですよ~普通は母親が連れて出ま…
miibi@ やまぴーさん そうなんですよ~色々ありました。 人生…
姫次郎@ てっきり・・・ 娘さんと一緒かと思ったら・・・ 会える…
やまぴー@ お久しぶりです。 しばらく音沙汰がないと思っておりました…

フリーページ

ニューストピックス

2008年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気の良かった日曜日、おもちゃ王国へお出かけしてきましたウィンク

おちびすっごく楽しんでたよちょき

お子様仕様の遊園地だからアトラクションもほぼ全て乗れるみたいだし

驚いたのは、おちびがお一人様デビュー出来たこと。

ゴーカートやコーヒーカップは5歳以上は1人で乗れるんだけど

1人で乗りたいとおちび・・・絶対ムリだろうと思ったのにちゃんと乗れてたよ!!

ゴーカートは最初1人だけスタート出来ず、係りの人に手伝ってもらってスタート!

直後に壁に激突失敗でもその後なんとか持ち直しフラフラしながらも

見事ゴールする事が出来ました。

1人だけ遅れてのフラフラ走行ゴール・・・

順番待ってる親御さんやチョット大きなお子様達から自然と「がんばれ~」の声が漏れてました

ジェットコースターみたいなのにも乗れてたし(私はコースター系はダメなので見学)

今回はフリーパス買わなかったんだけど、これならフリーパス買っても十分元取れるよ!

次回はフリーパスで遊びに行くぜうっしっし

ネットで500円割引クーポンあるしね(詳しくはおもちゃ王国HPで)


おもちゃ王国.jpg




最近のおちびは5歳=お姉ちゃん・年長さん=お姉ちゃんって感じで

大人感をかもし出してます。

私は毎日のように「お母さんお酒止めやー」と叱られ「お母さんビールばっかり飲んで酒臭い」とか
(決してそんな事は無いんですよーーーーーー)

タバコの灰を落としてそのまま忘れてたら呼び出しくらい「ちょっと来てみ!!コレなんや!!!火事になるで」

はい。その通りです。すんません泣き笑い





先日、パスタを食べに行ったときのおちび

ガーリックトースト食べてミネストローネを飲む行為にはまり

自分でガーリックトースト追加して食べてました。

焼肉屋でもサンチュにキムチとお肉とご飯を巻きパクパク食べるし

食べる量もすっごく増えて嬉しいような恐ろしいような感じです。

いろんな意味で成長してきたおちび3歳の頃の映像観るとあの頃は可愛かったなぁ~と・・・






※今日は仕事始めて初めての雨での中止・・・今までは雨でも仕事あったんだけど
今行ってる現場は雨で止まるそうです。
頻繁にあると困るけどたまになら嬉しいです(゚∇^*) テヘ♪

せっかくの1人でのお休み色々やりたいことあったけどつい先ほどまで爆睡・・・
まっ、そんなもんだね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月10日 13時59分02秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.