052574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みいこの部屋

みいこの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みいこ9493

みいこ9493

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

めぇ~ビィ大好き affection220さん
子育てママの在宅収… しい63さん
abcばななの子育て日… abcbananaさん
kurukuru*rin haminさん
ぶぅの小屋 なべ01317353さん

コメント新着

わがままあーたん@ Re:床屋デビュー(12/24) あけましておめでとうございます。今年も…
みいこ9493@ Re[1]:床屋デビュー(12/24) momo012さん RIHOちゃんもばっさり切った…
みいこ9493@ Re[1]:床屋デビュー(12/24) michan2004さん やっぱり女の子ってそん…
みいこ9493@ Re[1]:床屋デビュー(12/24) りぃちゃんのほっぺさん 機械に関しては…
みいこ9493@ Re[1]:クリスマス会&発表会(12/21) pinkclover374さん ありがとう!! みいこ…
2007年06月29日
XML
カテゴリ:パパのこと

きらきら6月29日はパパの誕生日きらきらきらきら

30歳になりましたぽっ

年下の旦那なんで誕生日がくると年齢差がちょっと縮まるのが

微妙に嬉しくなりますあっかんべー

 

誕生日当日はバースデー休暇を利用して3連休

箱根まで足を伸ばし温泉に行って来ました目がハート

私的には近所のスーパー銭湯でも良かったけど特別な日

なのでちよっと奮発あっかんべー

普段はみいこは旦那に任せて一人のんびりお風呂に入らせて

もらってるのですが誕生日ということで旦那にのんびりしてもらおうと

みいこと私で入ろうと思ったのですが・・・

みいこは「お父さんと一緒に入る!!」というのでまたまた私は一人のんびり目がハート

奮発して遠出の温泉に来たもののいつものお風呂屋に比べると

なんだか狭く物足りない感じ雫

ここに来たのは2年振りですがこんな狭かったっけ???

ってことで多分ここにはもう来ないかな~

なんだかんだ文句をつけながらも結局夕方までのんびり

くつろいで夜は外食音符

肉の日ってことで焼肉をたらふく食べて来ましたぺろり

プレゼントはまだ何も買ってませんが誕生日の朝いきなり

みいこが「お父さん、お誕生日おめでとう!!」と言って似顔絵のプレゼント

とくに仕込んだわけでもないのに私より先に「おめでとう」を言って

嬉しいような悔しいような複雑な感じ失敗

でも旦那はビックリしながらもとっても喜んでました大笑い

そして、ここからは軽く愚痴なんですが

土曜は姉が実家に遊びに来るという連絡を貰い私達も

実家に行くことにしたのですが、朝ご飯を食べて私が泊まりの準備を

している間に寝てしまった旦那

少し寝かせてあげて「そろそろ行こう」と起こしたら

「行かない!!留守番してるから行ってきて」って言い出すんです失敗

みいこも従姉妹のお姉ちゃんに会えるのを楽しみにしてるのに・・・

実は急に行かないって言うのも今回が始めてではないのですしょんぼり

子供じゃないんだから怒ってるって感じ下向き矢印下向き矢印下向き矢印

旦那の行きたくない原因もなんとなく分かるんですけどだったら

最初から今回は行かないって言って欲しいよ怒ってる

口には出さないけど原因は多分義兄。

義兄は仕事柄人当たりも良く場のムードメーカー的存在で

父母からも本当の息子のような存在。

常に父を立てて気配り上手。きっとこの性格は天性なんだろうと思う

台所にも積極的に立ってみんなの夕飯や朝ご飯の支度をしたりと

ホントにいつも感心してしまうのです。

旦那はそういうことはしないのできっと一緒にいるのが辛いのかな???

でも、私も家の両親もそんなことは望んでないし家の両親からも

゛「いい人だね」って言ってもらってるから深く考えないで欲しいのに失敗

義兄は皆に気を遣ってくれてるので旦那もその場に行くと楽しく

過ごせてるようですが行くまでがちょっと憂鬱なのかな・・

旦那にはちょっと可哀想な部分もあるけどこれからずっと長い付き合い

だし嫌われてるわけでもないから行かない方が不自然ですよね

何故行きたくないかはっきり聞いたことはないのですが

少しづつでも変わってくれればいいのにな

「行かない」とは言っていたけどみいこが従姉妹のお姉ちゃんに遊んで

もらってる姿を見て「楽しかったね」って言ってくれたのが救いですハート

でも、旦那の子供っぽい部分は正直あまり好きとは言えません失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月03日 15時52分07秒
コメント(10) | コメントを書く
[パパのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.