407254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★み~ま♪の手作り子育て日記★

★み~ま♪の手作り子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かろりん

かろりん

Calendar

Favorite Blog

tege★tege shimo☆さん
かろりんピンク・フ… かろりん0906さん
レモンドロップス レモンドロップスさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.06.13
XML
カテゴリ:子供の習い事
先週、初めての英語教室では、とってもとっても大人しかったme&my。

「今日はどうかな~?」と思っていると、最初から飛ばしまくりのmeでした(ーー;)

ママの感想「やっぱり・・・」です。

1回で慣れちゃったのか、今日は外国人講師の先生がいなかったから緊張しなかったのか・・・(行く前から「ボニー先生いるよ!」って言ってたから、それは無いか~)

男の子の先頭きって、部屋中を走り回っていました。

myはちょっとだけ大人しかったんだけどね。

後半は自分で椅子を持ってきたり、ちょっぴりウロウロしてました。


次回が恐ろしいですf(@■@;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.13 13:56:07
コメント(0) | コメントを書く
[子供の習い事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.