406954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★み~ま♪の手作り子育て日記★

★み~ま♪の手作り子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かろりん

かろりん

Calendar

Favorite Blog

tege★tege shimo☆さん
かろりんピンク・フ… かろりん0906さん
レモンドロップス レモンドロップスさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.11.12
XML
カテゴリ:パパのつぶやき
やっと準備にとりかかりましたきらきらクリスマスツリーきらきら




2006-11-12 17:44:18
目玉のツリークリスマスツリー

まるで電柱が1本増えたみたい。。。びっくり



2006-11-12 17:44:49
植木が邪魔なので、一生懸命切ってます。

確か去年も切り株にしちゃった気がするんだけどなぁ~。

木ってすごい生命力ですね四つ葉



この後見たら、ひょろひょろっと2本くらいになってました(笑)

また来年も伸びるんだろうなぁ。




2006-11-12 17:48:09
夕方、ロープライトを点灯。

しか~し!灯りが異様に弱い!?

このロープライト、オークションで買ったんだけど、不良品のようです号泣

他にもクレームつけてる人がいた。。。

なんだかガッカリ。



とりあえず、今週はここまで!

パパはこれから、ダーツしに出かけます~ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.12 17:59:55
コメント(0) | コメントを書く
[パパのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.