406944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★み~ま♪の手作り子育て日記★

★み~ま♪の手作り子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かろりん

かろりん

Calendar

Favorite Blog

tege★tege shimo☆さん
かろりんピンク・フ… かろりん0906さん
レモンドロップス レモンドロップスさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.04
XML
カテゴリ:パパのつぶやき
日曜日の晩の事である。



近くのショッピングセンターへ、夕食がてら買物に車

とりあえず、食料品売り場でジュースを購入。

フードコートで好きな食べ物を選ぶ。



子供らはドーナツ、ママはマクドナルドのエビフィレオ~ぺろり



パパは、お目当てのカレーうどんが売り切れだったので、きしめんを買いに。。。歩く人

それだけでは寂しいのでおにぎりも買った。





おにぎりを一口パクリ。

・・・・・(ーー;)

「なんか変な臭いがする・・・」




そこでママも臭いを嗅いでみた。

やっぱりおかしい。

即返品に行くと、店員も認めたよう。

返金してもらい戻ってきたパパ。

「どういう管理してるんだろうね~」

「最近、味が落ちたしね」






帰宅後、なんとなくお腹が痛くなったパパ。

変なものを口にした、気分の悪さもあるんだろうね~。





そして月曜日、朝からお腹の調子が悪いパパ。

会社に行ったものの、あまりにお腹が痛いので医者に行った。

診断は『食あたり』

腐った物を食べたせいだろう・・・とのこと。




「早めに帰る」とメールしてきたパパだけど、

それより早くお店の方が謝罪に来た。

治療費お見舞金お菓子を手に。。。



実はママ、何も聞いてなかったので、おチビたちをお風呂に入れてたの~ぽっ

突然の訪問者にビックリしたばぁちゃんが聞きにきたよ。





お風呂を出ると、部屋にはお菓子がっダブルハート

しかも、ママの好きな抹茶味日本茶(* ̄m ̄*)ふふふ



パパが痛い思いして得たお菓子、ママのお腹に入ります~ウィンクちょき






まったく、よりにもよってお腹の弱いパパにおにぎり当たるなんて~ショック

しかもこの寒い時期、買ったその場で食べたというのに、どうして腐ってるの!?怒ってる



食べたのが、ほとんどがおにぎり天辺のご飯の部分だったからまだ良かったものの。

中の具をしっかり食べちゃってたら、今ごろ大変な思いしてたかもね?

食あたり程度で済んで良かったよε=( ̄。 ̄;)フゥ



あそこのおにぎり、とても美味しいんだけど、もう買う気がしない。。。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.05 11:22:47
コメント(9) | コメントを書く
[パパのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.