407964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★み~ま♪の手作り子育て日記★

★み~ま♪の手作り子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かろりん

かろりん

Calendar

Favorite Blog

tege★tege shimo☆さん
かろりんピンク・フ… かろりん0906さん
レモンドロップス レモンドロップスさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.09
XML
カテゴリ:ママのつぶやき
お昼に美味しいラーメンを食べに行き、お腹いっぱいのパパ&ママ。



夕方になってもお腹が空かない。

食べに行くにも、meが寝てしまっていた。



ママ「どうしようね~」

パパ「パスタでもしようか~?」

ママ「あー、パスタソース買ってあったよ」

パパ「パパはカルボナーラが食べたい食事から作るよ」

ママ「あーそう( ̄▽ ̄;)」



というわけで、ママはパスタをゆで始め、パパはソース作り開始。

しか~し、パパが「卵の黄身だけにして」というので、そちらにとりかかる。

すると、myが「カリカリ(=コーンフレークのこと)食べた~い!」とぐずぐず(ーー;)もうっ



myの用意をしてから卵の黄身をわけてたら、あっとゆー間に茹であがりの時間が。。。

パパ「少し早めにしてもいいかな?こっちでソースとまぜるから」

火をとめて、ざるに取り出すと・・・!?



固まってるよぉ~~~ショック



茹でてる時、あまりかきまぜなかったから固まっちゃったようです。

あ~、せっかくの美味しいパパパスタが。。。



出来上がりがこちら下矢印
061209
パパの『あり合わせカルボナーラ』ダブルハート


ちょっと硬かったです~涙ぽろり


今度はちゃんと茹でて作ってねぽっ







12m-kuma
カウプレ応募受付中!
合言葉をメッセしてくださいね(*^-゚)vィェィ♪
『モフモフ』だよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.10 10:34:32
コメント(3) | コメントを書く
[ママのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.