407879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★み~ま♪の手作り子育て日記★

★み~ま♪の手作り子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かろりん

かろりん

Calendar

Favorite Blog

tege★tege shimo☆さん
かろりんピンク・フ… かろりん0906さん
レモンドロップス レモンドロップスさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.12
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:子育て
秋ごろから『鼻水・くしゃみ』が続いていたmeですが。。。

同じ頃から、顔のかゆみを訴えはじめ、

最近では手の甲を引っかきまくり真っ赤。





日曜の晩から鼻づまりがひどくなり、口で息をするため喉がおかしい。

というわけで、小児科へ行きました。



熱もなくて、嘔吐も下痢もなくて、元気も食欲もあるんだけどね~。

だから、本当なら医者には行きたくない。

この時期、余計な風邪をもらいたくないしね~。



それでも、夜中の鼻づまりが可哀相なので行くことに。。。




案の定、特に『風邪』とは言われず、

鼻の薬乾燥防止の保湿剤かゆみ止めを処方されました。




う~ん、myと一緒の薬だわ( ̄▽ ̄;)

やっぱ『アレルギー』ってこと?



両親がアレルギー体質だと子供もなるのね~。

可哀相だけど、この先、一生付き合っていかなきゃならないのね~。



またどくだみ茶を続けてみようかな。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ









12m-kuma
みなさま、風邪にはお気をつけて~♪(* ̄▽ ̄*)ノ
合言葉をメッセしてくださいね(*^-゚)vィェィ♪
『モフモフ』だよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.12 11:13:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.