406948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★み~ま♪の手作り子育て日記★

★み~ま♪の手作り子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かろりん

かろりん

Calendar

Favorite Blog

tege★tege shimo☆さん
かろりんピンク・フ… かろりん0906さん
レモンドロップス レモンドロップスさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.02.09
XML
カテゴリ:パパのつぶやき
パパ、検査の日。

朝9時からということで、8時半頃に家を出て行きました車



「ナニゴトもありませんように~(人-)」と送り出したママ。

meを幼稚園に送って、家事をバタバタ。



するとパパ帰宅車

「あれ~?検査は?もう終わったの?」

「ん~、これ家で飲んできてって」



見ると約2リットルほどの液体が入った大きな袋がっ!?




このポカリのような液体を、チビチビと飲まなきゃいけないらしい。

う~ん( ̄▽ ̄;)大変ね。。。



myがご機嫌で遊んでいたので、ちょこちょこ相手をしつつ、飲んでいたパパ。

どうやらこれを飲み続けているとトイレが近くなるらしい。






午後になって、再び検査のためにお出掛けしたパパ病院車

myを寝かしていたら電話が携帯電話

「とりあえず、なんともなかった~。会社行ってくるね~」



ε=( ̄。 ̄;)フゥ やれやれ、ひとまず安心だ。

潰瘍の痕があったそうなので、日曜の朝はこれが原因だったのでしょう。




変なポリープとか出来てなくて、ホントに良かったよスマイル


それにしても、こんな時くらい会社休めたらいいのにね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.11 19:26:00
コメント(3) | コメントを書く
[パパのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.