407956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★み~ま♪の手作り子育て日記★

★み~ま♪の手作り子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かろりん

かろりん

Calendar

Favorite Blog

tege★tege shimo☆さん
かろりんピンク・フ… かろりん0906さん
レモンドロップス レモンドロップスさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実家へ向かう途中、大龍寺の初観音の賑わいを発見。

早速出かける事に!



まずは『りんごあめ』をゲットしたme。

次に、myのお目当て『わたがし』!



食べ物屋さんが並ぶ間に、ちょこちょこと入る『ゲーム』屋さん。

ボールすくいやら、キャラクターすくい(笑)

輪投げに射的。

とっても気を引かれるmeを引っ張り、なんとかお参り( ̄∇ ̄;)やれやれ



帰りにもうるさいme。

キャラクター飴を買い、何とかごまかした!



ママお目当ての『クレープ』を買い、あまりの寒さに先に車に。

パパが『タコ焼き』と『揚げ大あん巻き』を買ってきてくれました♪



実家へ行き、まだ熱々のタコ焼きを食べれたけど、クレープはmyに奪われ、ママはひと口だけ・・・(ノ_・。)クスン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.13 14:35:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.