406942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★み~ま♪の手作り子育て日記★

★み~ま♪の手作り子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かろりん

かろりん

Calendar

Favorite Blog

tege★tege shimo☆さん
かろりんピンク・フ… かろりん0906さん
レモンドロップス レモンドロップスさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.10.05
XML
カテゴリ:パパのつぶやき
運動会のお疲れが出てる、パパ&ママ。

2人を実家へ預けて、昼間はゴロゴロハート(手書き)
パパは、新しいビデオの編集で、格闘中大笑い
かなり時間がかかってるようですが・・・。



夕方、食材を買い込んでお迎えに。
ついでに実家でお夕飯食事
美味しそうなお肉を買いましたおうし座ダブルハート

黒毛和牛~!!

しゃぶしゃぶして食べたけど、ちょっと脂がしつこいかな・・・?
口の中で溶けるんだけど、あまりたくさんは食べられないね~。
ママは赤身が好きです~うっしっし


前に食べた飛騨牛のほうが美味しかった。
飛騨牛・松坂牛・黒毛和牛・・・
同じ牛だと思うんだけど、どうして違うんだろうね~?


美味しいモノをたま~にちょっぴりオーケー
これがパパとママの楽しみ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.06 17:35:10
コメント(3) | コメントを書く
[パパのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.