406974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★み~ま♪の手作り子育て日記★

★み~ま♪の手作り子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かろりん

かろりん

Calendar

Favorite Blog

tege★tege shimo☆さん
かろりんピンク・フ… かろりん0906さん
レモンドロップス レモンドロップスさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.08.21
XML
カテゴリ:Happy Garden
Happy Gardenのショップ、2日目!!

今日は店番なので、朝から準備して、いざお店へっ車

me&myは、パパにお願いして実家へ送ってもらった。

ママ、身軽ぅ~ダブルハートちょき



搬入の時、すっかり忘れていた棚&作品たちを持って行き陳列。

そして、昨日売れてしまったらしい、赤地に白の大きなドット柄リボンを追加。

みんなTDRにでも行くのかな?スマイル

そして新作のがま口財布も並べた。



思っていたとおり、お客様はポツリポツリって感じ。

のんびりとあみぐるみを作りつつの店番。

夏場はこういう活動がいいね~♪

先月の、汗だらだらのフリマとは大違いだわ(笑)



もう少しで終了~という時、meの1年生の時の担任の先生が入ってきた!!びっくり

昨日ランチで来た時にショップを知って、娘さんと来てくださったらしい。

もちろん、かろりんがいるとは思ってなくて、お互いに驚きびっくりびっくり

嬉しい偶然♪

meがいたら喜んだだろうに~。



娘さんも好きだとのことで、とんぼ玉教室の宣伝をしておいたちょきウィンク






さて、次回の店番は24日火曜日だっ!

ゆる~く頑張ろう~ぐー





岐阜市・関市のお近くの方、どうぞ遊びに来てくださいね~コーヒー


Happy Garden イベント案内

四つ葉『珈琲茶寮・一休庵さんでShop開催♪』四つ葉
8月20日(金)~29日(日) 水曜定休
OPEN 10:30~15:00
一休庵さん2階のギャラリーでShopを開催します!!
(岐阜市世保南107)

期間中、作品ご購入の方に、
喫茶スペースで使える割引チケット配ってます♪
毎日限定20名様に赤ハート土日は25名様!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.21 20:49:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.