406947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★み~ま♪の手作り子育て日記★

★み~ま♪の手作り子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かろりん

かろりん

Calendar

Favorite Blog

tege★tege shimo☆さん
かろりんピンク・フ… かろりん0906さん
レモンドロップス レモンドロップスさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.11.07
XML
カテゴリ:Happy Garden
今年の前半は、半分くらいの割合で雨天中止になっていたエコマーケット

久々に参加出来ました!!

SBSH04991
SBSH04991 posted by (C)かろりん

朝は寒くて、荷物を運ぶとちょうど良い具合に身体が温まってましたが、

日中は、かなりのぽかぽか日和晴れ

みなさん、テントを使われたりして、日差しをよけてました。

かろりんはテントを持っていたけれど、1人では使う事も無く。

パラソルも持って行こうと思っていたけれど、それほどのお天気とは思わず。


結局、何も日よけナシ。

時折涼しい風が吹く以外は、日差しもほどよい暖かさで、

ぬくぬくと眠くなってくる~~~眠い..


「気持ちを入れ替えたからだよ!」と主催者のプラチナオヤジ(mixi名)さん。

次も晴れるといいですね~スマイル



今日は、午前中に人が出てました。

お気に入りのがま口バッグが、第一号でお嫁に行きました。

かなり値切られちゃった失敗

「今、財布の中にこれだけしか無くて~。でもどうしても欲しいんです!」

なんて言われちゃうと弱いよねぇ。

まぁ、関善光寺フリマの初出店記念ってことで・・・しょんぼりふぅ



しかしその後、これまたお気に入りのシャツワンピ(130サイズ)がお嫁にダブルハート

こちらの方は、「すっごい迷う~~~」と何度も見比べて、

ピンク&黒チェック柄のほうをお買い上げ。

『手作り1点モノ!!』という価値をわかってくれるお客様で、

とても喜んでいただけました目がハート

嬉しいなぁ~ダブルハート



またポツポツと追加制作していかなきゃね。



四つ葉次回のフリマ出店は四つ葉

クローバー!ハンドメイドマーケット in モレラ岐阜

10:00~13:30

2階西松屋隣のイベントスペースです!!


お近くの方は、良かったら遊びに来てくださいね音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.07 17:26:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.